あなたの声をいくつもおもいだしている

.




今日は、
帰宅してから

2014年―2015年

「関ジャニズム」のBDを観ていました*

やっぱり、このLIVE、
章ちゃんの色気が半端じゃないとおもう。
素敵だな‥*

章ちゃんとすばるの
掛け合いが好き。

やすばのハーモニー*

なんて、
ほんとうはそんな
生易しいものなんかじゃ、なくて

ぶつかり合い
だった。

"伴奏"――からの、"象"。

ここ、良いなァ*


ぎゅうぎゅうになる。




でも‥
個人的には、

――"がむしゃら行進曲"。

大阪ツアーオールラストのあの日
雪ちゃんが獲ってくれた
アリーナFで*
(Dは名古屋だったッ笑)

すばると繋がった瞬間――

とか、
おもいきり図々しいこと
いってみる。笑




でも、体温は‥なかったかもな。
このときは。

ふふ、

わからないけど。、


あの瞬間がそうならいいなって
ただ、そう――

おもってるだけ*


(雪ちゃんには――)
(2年連続で、大変お世話になりました。苦笑)
(ほんと、自分の力ではどうにもならないことだったし*)
(‥とくに今年はね。)
(――すばるの、"右側"*)















2015年―2016年

「関ジャニ∞の元気が出るツアー」

もしかして、
今年は

DVDを発売しないつもりなのかな‥

(ここまでくると)
(さすがに不安になってきた、涙×)


あんなに素敵なツアーを
(LIVEを‥)
映像に遺してくれないなんて
そんなの、
ありえないんですけど。涙


大倉くんがオーラス不在だったことがその理由だとしたら
特典映像全部大倉くんにしてもいいとおもうのに。
それでもいいのに。
大倉くんだけで特典全部使っても
それでもいい。

あのオーラスは
映像化が出来ないのだとしても

本編が、
ただの記録用の録画でも‥
それでもいいから

あのツアーのDVD、
発売して欲しいのに‥

なァ、


切実に願ってる‥








.
追伸、
あまりにすばるが恋し過ぎて‥
動いてる映像だけで
涙出るとか、
ほんと‥重症(×)

こんなんで

冬までどうやってがんばればいいかな、(苦笑)

.
‥一緒に、うたいたい*






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-15 23:17 | 関ジャニ∞ | Comments(0)