春にして君を想う

.



.
Re: 4/14

裕くんの弟くん
(次男って充くん?勉くん?)
結婚するんやー*
そっかァ、もう
そんな歳なのかー。
昔のレコメンで勝手に
親しみ憶えてた。
って、あれ?
充くんは‥三男かッ。
(次男は勉くんや*)

裕くん、よかったね‥

裕くんがいままでがんばったからやね。

弟くんたちが
そんな裕くんの背中をいつもみていて
裕くんみたいに
互いを想い遣れる
あたたかくて素敵な男性に成長しているんだなぁ、と
すごくおもった。

家族の‥絆。


誰かにちゃんと愛されて育ったひとは、
誰かに愛を分けてあげられるひとだと
すごくおもう。

愛のわかるひと*


ふふ、

きっと
「美味しい美味しい」って
「ありがとうな」って
お口の周りにいっぱい付けながら
ニコニコ笑って
きれいに全部、食べたんやろうね*

(裕くんは、守るものがあるほうが)
(強くいられるひとな気がする‥から)
(これからもずっと)
(弟くんたちの存在が)
(裕くんの生きる糧となって――いますように*)

(たとえ結婚して別々に暮らすようになっても)
(それは変わりませんように*)


素敵ッ。
413man!!(☆)


追伸、
すばるがいつも"心優しいひと"を聞かれると
「横山裕」って必ず答えるのが
すごく、好きです。

「あいつは、女性にも男性にも――誰に対しても、変わらず優しい」

そんな裕くんは、きっと。
すばるの誇り*

自慢の――"家族"。






.
Re: ぷ

そしてそしてーっ。
章ちゃん♥

待ってたよ
愛しの、章ちゃんッ。←笑

ポエム復活嬉しいです。

シャンプーハットも
大好きです◎

とくに、
小出ちゃんの絵的センス!!笑
いつも爆笑です。笑

ってゆうか!!

章ちゃん、
ジミー大西なんや、いちばん好きなの。笑

なんか‥わかる♥←


(良い意味で)
バカと天才は紙一重っていうけど*
そういう才能って、
すごいよね。

章ちゃんの才能も、さすがだとおもってる。
創る音楽の振り幅とか
("Dye D?"なんてとくに、天才!!とおもったッ☆)
(初めて聞いたとき)
("desire"の衝撃も――すごかった*)
絵とか
ファッションセンスとか
独特の文章とか。

アーティスト*


追伸、
章ちゃんが
ジャンプーハットのお2人を分析してる言葉を読んで
なんか、わたしたちみたいなことしてるッって
おもった。笑
(好きなひとを分析するのは、)
(我々エイターも大得意ですッ♥←笑)






.
Re: 4/14

そんな食べたら、
腸がぱたーん!!てなるでッ!!また!!

ぱたーん!!って!!

コラッ。←






.
Re: 201604141404

はい

絶対、かわいいのわかってるよねー
あざといよねー

完全、
黄色eighterに
向けてるよねー

あー
あー
あざといよねー(棒読み)






.
Re: さんきょく!

まるちゃんが
あたたかいひとだっていうことは
みんなちゃんと
知ってるとおもうし*
わかるひとには、わかること。

そして、
こんな追伸書いちゃう繊細なまるちゃんのこと
なんだかちょっと、好きっておもった*

(すばるが、)
(まるちゃんに時々救われてる気持ち、)
(なんか――わかるよ*)






.
Re: 移動寝

誰か‥
ヒナちゃんに、休息を*

ヒナちゃんに対して
"体たらく"なんて単語、
1ミクロもおもい浮かべたことないわ、わたし。

春夏秋冬、
365日
すごいひとだよ、ヒナちゃんは。
頭が下がります。

たまには、
ゆっくり休んでね。






.
Re: す

すばるにそっくりな、赤ちゃん欲しい。←
(見た目も中身もそっくりな赤ちゃん)


だから‥

子種‥
はやく、ください♥←


**

(×)
(ああ、)
(わたしもそういうやつやった、そういえば。笑)

(‥忘れてたッ。笑)







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-14 19:53 | 関ジャニ∞ | Comments(0)