Re: す

.



すばる、
実家に帰るといつも言うよね
「自分はまだまだダサい」って。

いつもそんな風に想うすばるが大好き。


0から*
再スタート。


そしてなんか、そんな気がしてた。
(昨夜は実家に帰ってそうな気が、勝手に)


※今日は、「すば倉」目撃情報たくさん出とったねーっ。
芝川ビルって。
(昔デートしたけど、たしか。←いらん情報・笑)
ジャニ勉のロケかな。
楽しみッ!
だけど、
もうそろそろ‥
すばヒナのロケ下さいいいいいいいい。
(もしくは横ヒナ‥)
(もしくはやすば‥)
切実に
お待ちしとりますッ!!(号泣)



昨日は
妙子ママの
美味しいご飯たくさん食べれたかなーァ、
うふふ
いいなっ。

寝る時間も惜しむぐらいに
2人でいっぱいお話ししたかな。

仲が良くて羨ましいなー♥

息子ってきっと
母親にとっては
いつまでたってもほんとうに
ずっと赤ちゃんのままで
目の中に入れても痛くない位に可愛いんだろうなぁ。

離れて暮らしていれば、なおさらのこと。


いやいや、
【母娘】だって負けてないけどッ*








いつかの
すばるのお誕生日さ、
妙子ママと2人で
すばるが生まれたときの"足型"とか
一緒にみとったやんな?笑
(あれ、無限大にキュンキュンしたッ♥)

そんでさ、
生まれたときの
身長が"48cm"だったとか言っとったよね。笑

あー可愛い。

可愛いでしかないわ。笑

あのとき、
妙子ママの「最悪やァぁぁぁー!!」の声聞いて、
ああ完敗‥ッ!!

っておもったもん。笑

赤色eighter‥

妙子ママを前にして、
完敗‥の図やった、あれ。←チーン‥!!涙

圧倒的大差で負けたよね。
(敗北感!!)

妙子ママには一生勝てないわ。




――"母性"*




おっぱい‥は、ないけどッ(涙)!!←悲報

ずっと胸に
抱いててあげるのに。

撫でてあげるよ‥

愛しの――黒猫、
(Kiss Hug*)




**

アホやなー。
まったく何も考えてない。
すぐこういうこと言っちゃうの、
すばるやよね。笑

ふふ。

心の底から、愛しいです*





.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-14 19:23 | レンジャー日記