Suger Suger

.




とりあえず、
「関ジャニ∞の元気が出るCD」(アルバム)についての記事とか
すこしだけ読んだりしてみた。
いまさらだけど。

わたしってば。
ジャニウェブ内の特設ページでさえ
いままで読んでなかったという。←(号泣)

んもー。
最低やわ。

それで‥
すばヒナの【渇いた花】に関する記事で
すばるのコメントを拾ったんだけど‥
これねぇ。
テキスト(文章)読んでるだけで
涙が出たわ。、


「鍵盤なんか触れたこともなかった、ただの田舎の変なやつと一緒に
15年以上一緒にいて
ふたりだけでドームのステージに立って
生で演奏するなんて
あの頃想像もしなかった。」

「そいつが‥緊張で指震わせながら
必死に鍵盤弾いてる姿を横で見てると
俺、いつも‥グッと来るんですよ。」



これ、
文字見てるだけで
‥涙が出る。

ああもう。

もっとちゃんと
いろいろ知ってから、
行かないといけなかった。

"心して――"

もう一度観たいです。

わたしの、バカ。




あのツアーのすばるが
ほんとうに、恋しい。

ほんとうに好き*

だから‥
せめて、

"DVD発売してください"




すばヒナの【渇いた花】

すばるが、
ほんとうにとっても良い表情
してるんです。

(ヒナもらしいんだけど)


ヒナのことをみつめながら

ほんとうに
とっても素敵な表情するの。

あれは‥

あの2人にしか
ないものなのに‥

それ、

またみたいのに‥




【韻踏ィニティ】‥も。

もう一度聞きたいよ、
ちゃんと。

だって、
わたしのなかの
この曲の記憶は‥

すばるがムービングからぴょこんって飛び降りて
ひとり、センターに残って
ムービングが行き去るのを見送ってから
センターで
ひょこひょこしてる
姿しか‥

そこで「エイターァ」って

特別な体温とかじゃなくて
誰に向けてるわけでもなくて
サラッと
しれっと
ただただそんな口調で
大きく口をあけて
「ムゲンダァーイ」
マイクを握ってたっていうこと
ぐらいしか‥

憶えてないよ。

神様の、ばか。




"――離れんなよ、"

なんて、
ぜんっぜん憶えてない。

きっとそこは狙って
カメラ目線だったんだろうけど

"キャー"言わせてたんだろうけど

記憶にないもん。


わたしのなかでは
そんなに
重要案件じゃなかったよ、そこ‥

ひゅるりら‥(極寒)

‥悲しい(涙)


あの曲のときは

わたし、

ただただ、すばるの
"あ"――が、なによりもやっぱり大好きだなぁって
おもっていたことぐらいしか。




‥あーァ、
もったいないことをした。

しょんぼり。




だけど、
仕方がないよね。

もう過ぎてしまったこと。


だけど‥
せめて、

"DVDは、
発売してください"


それだけはッ。
(切実!)








追伸、
【元気が出るSONG】を創る過程での、
北海道の特典映像も

そういえば、
まだみてなかったわ。←これがわたし(涙)


今日の熱量が
明日には冷めていたりとか

「0か100」

そういうところ、あるのよ‥
自分‥

ほんとにさ(苦笑)×


出直さなあかん。


どんな温度なのかとか

(すばるの、体温)

そういえば
全然、

知らないのでした。


もー!!

いろいろ、‥×(ばつ)!!








**

でもだけど、

もしすばるに
この話をしたとしたら‥

「あの瞬間(とき)お前が感じたことが、"正解"や」
「答えなんかないわい!」
(それ以上でも以下でもない)


って、言われそうだけど。


‥うん。

(苦笑)





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-14 15:19 | 渋谷すばる | Comments(0)