世界の終わりとハードボイルドワンダーランド

.




今週も、あっというまに木曜日ー*
昨日の衝撃から
まだ立ち直れていません、
わたし。(苦笑)

今朝も歩きながらめっちゃ聴いたわ。

ぐるぐるぐるー。


まだまだ、
知らないことは
たくさんありそう(涙)、

浮気お嬢さんッ!!




そしてさ、
すばるの顔が最近ふっくらしてるのは
花粉症の注射の副作用ってほんと??

そんなことを言ってるひとが
たくさんいたから
気になって

おもわず副作用調べたら、"顔のむくみ"って出てきたんだけど。

そもそも
すごく強い注射らしいんだけど
今年はライブがあったから仕方がないにしても
もうあんまり打って欲しくないなぁ。


でもライブは
毎年恒例になって欲しいし。

会いたいし。

ただただ、会いたいし。


いつも歌は、
うたっていて欲しいよ、

どこにいても*


あーー
顔がみたい。

顔がみたいのです。


いまの、すばるの。


録画じゃ、ないやつ。




まあわたしは、
年中顔がまあるいけれどッ。

そんなことは
なんくるないさー。

だからすばるの顔が
まあるくったって
なんにも
気にはならないです。

むしろ好きよ*

ただ、
身体のことが
心配なだけ。


春ー。




昨日とは打って変わって
暖かい、今日。


ちょっぴり、
お天気にいたずらされてる気分。
(‥翻弄×)






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-14 12:18 | 渋谷すばる | Comments(0)