寂しい想いの理由

.



うわーんっ。

本日は、
すばるは‥大阪!!だねーッ。
ジャニ勉収録日だったよね?
たしか。

お天気は曇天で、ちょっと小寒い。
(いまにも雨が降り出しそう)


すばるは
体調大丈夫かなァ。

顔がみたいよーう!!涙

‥。

さみしい、。




DVD発売まだですかーーーーッ??




うん、ね。

今日も叫んでおかないとッ。
すんすん、












泣くようなことがそろそろ
欲しくなる

混んだ電車で
立ち上がるとき




って、
言葉を拾った。

(わーー)

っておもった*


花曇の今日でした。
(短歌)








会いたい――――


ムゲンダイ――――


エイタ――――









えッ!
うそー、!

ちょっと待って、

"韻踏ィニティ"の作詞が「渋谷すばる」だってこと‥

いま気が付いたって
言ったら‥

さすがに引くよね‥←自分で自分にドン引きした‥(涙)


‥ほんとに
わたしってッ!!(号泣)

なんやの!!


あまりにも自分が
情けなさ過ぎて‥

泣けてくるんやけど‥ッ(涙)




わー、
そうなの‥

すばる‥

そうだったのか‥

え‥

ちょっと、色々
‥混乱中。(苦笑)




だから、

好きなひとの
――――"あ"が、好きなんだってばッ。涙




わー、
どうしよう、

泣けてきた‥


"離れんなよ"
"俺じゃあかんか"

とか言っとるしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"行かんといて"

とか!!!!

嘘やんーーーーーー(涙)

ちょっと待ってー!!

ぜんっぜん、知らなかった‥

わたし
バカ過ぎるって‥

ほんとバカ。


あああああああああああああああああああああ(壊)


穴があったら、
入りたい‥

アホ過ぎる‥


すばる、めっちゃ良い箇所歌うなぁー
この曲の歌割り好きやなー

作詞家さん、
わかっとんなー

ぐらいなこと、おもっとったッ(涙)←わたしのバカ!!!!


もう、
何回も聞いたよ。

何回も何回も何回も何回も。

でも‥
気付いてなかったよ‥(涙)


ごめん。
こんな楽しい曲やのに‥

重たくするのは、得意です‥←つらい(苦笑)


すばるのことになったら
すぐ、重くなる。

もー!!!!

なんで気が付かなかったのッ!!
わたし!!(涙)


えーーーーーーーーーーーーー。


どうしよう‥

会いたいーーーー(涙)!!


(もう一回聞きたい‥)
(韻踏ィニティ‥)










"――会いたい気持ちは、恋になる"






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-13 17:51 | 渋谷すばる