強がっちゃうのはほんとうに好きだから

.



わーんっ!!(涙)

今日、お昼ご飯‥まだ食べてない。←悲しい

ので、
お昼にみんなで買ってる
手作りやさんのお弁当を←そこはコンビニじゃないようにしてる。笑

縦にならないように平らのまま‥
慎重に‥

まるで骨壷を抱えるかのようにして
両手で大切に持ち帰ってきたわたしですけどもーッ。(号泣)

いいもんいいもんッ!!

夕ご飯これにするもんっ。




**

なんか、新年度で
新システム稼動もあって
ばったばたしてるーッ
職場ー!!涙


だけど、
ひとの優しさに触れた一日でした。

心がぽっかぽか*


事務のひとにねー
新システムの分からないところを聞きにいったら
忙しいなかだったのに対応がすごく良くて
そのひとの感じがものすごく良くて
わたしも、
ああいうひとになろうとおもったッ!!

好きッ。
○○さんッ♥笑←女性


だーけーどー。
その前に事務へ電話したときに電話口に出た男は
ほんっま最低やったわ(怒)←電話口の顔も知らない相手に対して溜息つきながらめんどくさそうに話するとかほんま最低やわ、あの男、まじ仕事できん感じやわーー(苛苛)!!


おっまえ!!
村上信五を見習わんかーい!!

と、大声で言ってやりたい気分です。笑


ヒナちゃんの、
どんなお仕事に対しても
真摯で真面目に取り組む姿勢をすこしは見習えよ、と。←わたしもやけど。笑

(少なくともテレビカメラの前では)
ほぼ感情にムラもなく、
精神的にいつも安定しているところも
尊敬すべきところです。

すごいな、
ヒナちゃんやっぱり。

頭が下がるわ。

ってなんの話!!笑


ほんとにね。

いろんなひとがおるよねぇぇぇぇ。


しっかし‥

あいつ‥まじ、
許すまじ!!!!(怒)




そんなわけで、
いまからやっとご飯食べるーーーーっ。


お腹すいたーーーーッ!!



おなすい!! ←お腹空いたの略ッ。笑



(ちなみに、)
(お腹いっぱい、は‥「おないぱ!!」だよッ♥)←知らんて。笑










追伸、
職場の亮くんeighterがね、←めっちゃ美人さん
吉田羊も好きで中島裕翔も好きなんだよね。

(余談だけど、)
(中島裕翔と亮くんって、顔の系統似てないー??)
(‥って、わたしとそのひとのなかではおもってるんだけど)
(他の誰にも共感されないという。←笑)
(似てるとおもうのにーッ)


それで、
もしあの報道がほんとうなら
「ジャパニーズドリームだわッ♥」
って言っていたよ、今日。笑
うふふふ。

(吉田羊にとってはどうかわかんないけど←)
中島裕翔の株は上がったわーって。笑

わたしらもジャパニーズドリーム掴もうや、って。笑←アホやーw

いやいや、そのひと
そもそも
めっちゃ美人さんやからね。

うらやまし!


ともかく。

美人は
その存在だけで"得"っていうことですなッ♥←どんなまとめ方だ。笑





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-12 18:50 | Diary | Comments(2)

Commented by 久々登場のメイ at 2016-04-13 18:13 x
・・・いつも言うように、あいこもべっぴんさんだよ・・。
黙っていたら・・・( ̄+ー ̄)
Commented by allofmefor-8 at 2016-04-13 19:19
メイさーーーんっ(涙)>
うわーん、コメント有難うございますッ。
そしてこんなオタクなブログを変わらず読んで頂いて
ほんとうにありがとうございます。。(涙)

そしてわたし‥
何度となくメイさんに注意されてもされてもされても‥
数秒も黙っていられず‥
すーぐ!!
オタク臭が溢れちゃうんです、、、←
バレちゃうんですーーーーー!!!!(涙)

‥つらい。

えぷ活動と
ジャニオタをいまのまま続けさせてくれる
理解ある旦那様、募集中‥‥‥‥。←
(年中無休で募集中‥)