いまここにあるしあわせ

.




関ジャニ∞クロニクルの、
スポットっていうの??
あれなんていうの??

あの全員で撮ってるタイトルバックのやつ。

いままですばるが坊主(ブス)だったあのやつ。←小さいフォントで言うな・笑


あれさー!!

前々回から‥
撮り直した新しいやつに変わってたねッ♥♥


うん♥
そうそう♥

これこれッ。

ちゃんと撮り直したんやもんねーッ。

だってねーえ??
いつまでも坊主のままは、ないよねえ、そりゃあ!

うん。


で、

‥これ。



e0035992_2136322.jpg




‥チーン(死亡)。



‥え?
あれ??

え?え?え?

(なんか想像してた感じとだいぶ違うんですけど‥)←気のせい?笑




‥え、えっと。


渋谷さん‥

渋谷さんよ‥

もしもし‥??




これで、良かった??←




えっと‥正解、なのかな?これは‥

うん。←


スタッフさん、これでOK出したってことやね??笑


あ、そっか。

うん♥
それならそれで♥笑

OK!!OK!!

うんうんッ!!


ううん、
なんでもない。

なんでもないよッ♥♥←


全然大丈夫!!!!


ポケットに片手突っ込んで
いちばん端っこでものっそカッコつけてるけど‥

.
昭和臭!!!!(涙)とか、おもってないから

全然大丈夫ーーーーーッ(号泣)!!


(どっちみちブスやった‥)なんて、まさか全然おもってないから大丈夫ですッ♥←そんなことあるわけないッ!笑




んもーーッ♥♥


ほんっと、
大好きなんですけどッッ♥♥♥♥
(愛しくてたまらんわ◎)


ますます好きやわーーーー。笑


もはや、
好きでしかないわ!!笑


(著作権の関係で顔隠さないといけないことすら残念でたまらんわー笑)






※愛ゆえ、ということで。
こんなこと書くのも許してくださいね。笑

(すばらーの皆様の足元にも及ばないかもしれないけれど)

それでもわたし、
こんな風にしながら
日々、渋谷すばるさんのことが
本気で大好きなのですよっと。笑
(あ、知ってた?笑)


ごめーん♥笑笑


(そしてやっぱりすこし‥顔が太ったね?)←愛しい♥
(それとも浮腫んでるだけかなぁ?)


どちらにしても‥

愛し過ぎて、キュン♥







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-11 22:10 | 渋谷すばる | Comments(0)