gourmet market

.




最近、ドライマンゴーがとにかく大好きです。
わたしです。←いきなり・笑

タイの先生に頂いてから
めっちゃハマッたんだけど、
日本で(タイ産)のやつを買っても
頂いたやつほど美味しくないんだよねぇ。

頂いたドライマンゴーがほんっと
感動するぐらい、
めっちゃくちゃ美味しかったんだよーう!!

あれ、日本では買えないんだろうか‥。

まっ黄色のやつなの!!
オレンジ色とかじゃなくって。

どこのお店にも売ってなくって。

とにかくもう、
いままで食べたドライフルーツのなかで
いちばん美味しかったッ(☆)!!

ネットで探してるんだけどなーァ。

同じやつは、
なかなかみつけられない。


あーー食べたい*


っていうだけの、エントリー。笑


(お薦めの)
(ドライマンゴーあったら)
(教えてくださいー*)








結局とことん寝倒した休日が
もうすぐ終わっちゃうーー。涙

明日からまた一週間、お仕事です。

日曜日のいまの時間って
ちょっと憂鬱ー。


明日からまたすこし、寒いって。





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-11 00:16 | Diary | Comments(0)