深く深く

.



んーーっ。

なんかなんか‥
まったりしている休日ですッ♥


それにしても
週末はいっそがしかったなー!!

金曜日の忙しさッたら、尋常じゃなかったわ。



DVD発売まだですかーーーーッ????



とりあえず、
今日も叫んでおこうとおもって。笑








今日は朝からしゃかりきにお部屋のお掃除したーァ。

昔から物が捨てられなくって
困ってる。

狭いお部屋にお洋服が山盛りです。

着ない服は捨てないとなー。


お天気が良いから気持ちがいいねッ*








祖母と電話で話したら
なんだか元気がなくって心配。

父親とちょっとした喧嘩しちゃったみたいで
落ち込んでた。

かわいそうに。

父親にはあとからお叱りの電話をしておこうとおもいます!

まったく。
90歳の年寄りに向かって
なにしとんねん!って話やわ。

でもね、「悲しいことがあったら真っ先に"愛子さんのところへ行きたい"っておもったよ。」って言ってくれて
嬉しかったなーー。

泣ける。

ほんとうはもっと頻繁に会いに行ってあげないと
いけないんだとおもうけど。




さて、と。

日曜日、いまから5時間の
使い方。

なにしようかな。

お買い物でも出かけるかーー*





.



.












追伸、
昨日の深夜に年齢のエントリーしたら
今朝、まさにタイムリーで
吉田羊と中島裕翔の熱愛記事出とった。笑
20歳差って‥!!
ほんとうかどうかは知らないけれども。笑

亀ちゃんと小泉今日子のときだって
まさにまったく同じだったから
その年代は年上に憧れる年代なんだって。
そしてあるときからいきなりすごく若い子に行くんだよ。笑
男のひとっていいなーあ。笑

つまり‥
美人は、羨ましい。←

美人って得ー!!笑






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-10 12:33 | Diary | Comments(0)