おやすみなさい、すきなひと

.



アホちゃうかーッ!!


ってぐらい、忙しかった。
‥今日。←笑


もうさあ!!!!



DVD発売、まだかしらーーーーー!?!?



ええ加減にせーよ!!(怒怒)
インフィニティ!!

とか、輩全開で叫びたくなるぐらい、忙しかった。
‥今日。←笑


あっかーん。
電池切れそうや。




あまりにすばるに会いた過ぎて
‥わたし。

生まれて初めて番協っていうものに申し込んでみたりなんかしちゃったりしてッ♥
テヘ♥←エーッ!!まさかの。笑笑


‥しかしよ。

安心してください。

‥ええ、充分知ってますとも。


番協が‥

若い子しか当たらないっていうことは。


それはそもそも‥

若い子じゃないと
画的に耐えられないっていうことですよね??

わかりますわかります。←ちーん(号泣!!)


おばんはお呼びでないと!!笑笑

‥悲しい。←←




だってぇーーーーッ。

それでも、申し込んでみたかったのーっ。

だってわたし、
こういうのいままで一回も申し込んだことがないんやって。
だから一回ぐらいやってみようかと。笑
うふふー*

こういうのって、
みんな申し込むものなの??

どれぐらいのひとが申し込んだりするんやろね。


なんか、いままで
これだけはしないでおこうとおもっていたのに
禁断の果実に手を付けた感がものすごくするわ。笑

罪悪感!笑

追っかけするひとと同じような感覚?笑

いや、でもオフィシャルのことだから
全然いいんだろうけどー。笑

っていうか、
こんなこと言ってたって
そもそも当たらんわ。←それな。笑



つまりは、
それぐらい会いた過ぎるっていうことが問題なのよ。笑




あ、でも、ちなみに‥
(全然関係ないけど)

すっごい昔、テレビ出たことあります。笑

FUJIWARAの番組で。笑

たまたま遭遇してインタビューされて
出演した♥笑

そのとき、フジモンと一緒に写真撮ったの、まだ持ってる。笑

2丁拳銃とか(千原)ジュニアさんとか
昔は芸人さんといっぱい
一緒に写真撮ってもらったなーァ。
よく遭遇もしたし。

次長課長とか。


2丁拳銃の小堀くんなんて、
一回、一ヶ月の間に3回も遭遇して(笑)
「ちょお、またぁ?」って2人で爆笑した記憶がある。笑

新大阪駅と、難波の居酒屋さんと、道頓堀。笑

「よぉ会うなぁ!」って言われて
「わたし、追っかけじゃないですよッ」って言ったもん。笑

居酒屋さんのときは小堀くん、彼女と一緒やったしなー。
たしかそのひとと結婚したはずー。


どっちかと言ったら修士くんのが好きだったので(笑)
修士くんのほうがよかったッ!とか、
口が避けても言えなかった懐かしい想い出♥笑


って、
どうでもいい♥笑

関係ないし!!w





もうねぇ。
年齢の話に戻るけど、

すばるも22歳23歳ぐらいが好きなお年頃になってきてるよねぇー。←この頃ちょいちょい口走るね?笑
くっそーォ★笑


男性ってあるときからいきなり若い子に行くようになるよねぇ。
(前はどっちかといったら「年下はあんまり‥」ぐらいなこと言うとったくせに!笑)

そうじゃない男性はずっとそうじゃないんだけどなぁ。
"若い子とは話が合わないし、何話したらいいか困る"とか言ってるような男性は
30代になっても40代になってもずっとそう言ってるような気がするんだけど。
(ちなみにわたしは同年代がいちばん気楽でいちばん好きッ。←聞いてない・笑)
まあ、相手にもよるか。


男性はいいよねぇ。
若い子とお付き合いすれば
自分は何歳になっても子供も望めるし。

その点、女性には期限があるからなー。

ってしみじみおもう。

年取れば取った分だけ、
需要もなくなってくることを実感する、今日この頃です。←重いッ。笑

気持ちはいつまでも若いつもりでも
ほんとうの若さの前には勝てないわー。

眩しくて強いもん。


(だけど、こんなわたしでもさ、←笑)
(すこし前に7歳年下くんに告白されたッ。笑)
(だけどさすがにこっちが申し訳なくて、それ以上踏み込めなかったわ‥×)
(何度かデートはしたんだけど)
(結婚とか将来のことをプレッシャーにさせたら悪いし、とかおもったり)
(なんかこっちが遠慮しちゃって。笑)
(まあ、そもそもわたし的にそこで引けちゃうぐらいの想いだったのだとおもうけど。)
(でも言ってくれるだけありがたかったわー。)
(貴重な存在や。笑)





でもさ、
今日もテレビに夏木マリさん出とったけど
「年齢なんて、ただの記号よ」

とか言っとった!!
カッコイイーーーー(惚)♥♥

年齢は関係ないって。

あんな60代最高にカッコいいよなぁ。

でもまあ、
あのひとだから言えることだわね。

似合うもん!




"――年を重ねていくことを享受して行きたいと思うけど、時にそれは強がりなのではないかと思わせるくらい、若さとは眩しくて強い。
時代の波に乗ること、でも乗り過ぎず自分の個性と調和させていくこと。
変わらないね、と言われる為には少しずつのバージョンアップを。"



わたしの大好きな長谷川京子が
instagramで言ってたこの言葉がすごく好きで
いまも保存してるー*

まあとにかく。

年齢と共存しながら(with aging)
それでいて
輝き続けるための努力(anti aging)
このバランスをとっていきたいとおもうわけです。笑


見た目が若いひとは、身体の「内臓年齢」も若いらしいよ??

だから健康のためにも
そういう努力は大事なのかも。




まあ、すばるさんは劣化してくれて全然良いんだけどッ!笑

むしろ、
歳を重ねて
これからますます渋みを増していくタイプのひとだもんね、
すばるはーッ♥

色が在るひと。

あのひと
若い子にもモテてそうだなぁー。
ちぇー。
羨ましいッ。(嫉妬←笑)




ところで、

(いまおもいだした!)

最近の安田章大さんの色気は‥何ごとですか?

なんか、凄く色っぽくない??
艶やか。

脂乗ってるわー。


そしてそもそも、金髪似合う!!!!




そうそう。
それでもうひとつ、

「関ジャニズム」のDVDさー、
章ちゃんがあまりに色っぽ過ぎて

ほんと、目を疑うカッコ良さよ!!あれ!!

わたし、基本的に
すばるがブスなやつ、あんまり見返してない(←お前最低やな・笑)んやけど
(いやいやすばるはいつだってカッコいいんですがッ!)
(たーだ!髪型がブスなだけです!あのとき。笑←土下座して謝れ)

この間のeighter会で改めて見返したら‥

あれの‥【象】やばくない????(大興奮☆)

めっちゃカッコ良くてビックリしたぁー!!(☆)

すばるも素敵だったけど
あれは、もう、ダントツで章ちゃんッ!!

ほんと、ちょっと目を離した隙に←
どんどん男前になっていくからなぁー。

章ちゃんは、基本的に、男っぽいほうが好きです♥




てなわけで、(どんなわけ?)笑

わたしも
がんばろうッと!(☆)←そこ?w

まずは、健康のためにも
運動ですッ!笑


って、なんの話ー!!笑笑





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-09 01:14 | 関ジャニ∞ | Comments(0)