甘いコンチェルトを奏でて静かに降りつづく

.




寝てたーーっ。

今日も、もれなく、
寝ちゃってたーーっ。笑


あかん。
最近、帰ってきたらすぐ寝ちゃう。

歩き過ぎて
疲れて、寝る。

子供のような生活です。笑


雨音が心地よくて

BGMみたいにして
寝ちゃってた*

しんしんと降る。

雨の日ってちょっと、アンニュイ。
(あんにゅいって死語?笑)




わーん、
今日のレンジャー、章ちゃんのポエム
なかったやーんっ。
さみしい。

そして最近黄色レンジャーの文章が
すこしずつ長くなってきている傾向。
なにがあった?笑








**

そうそうっ!
朝言ってた「謎解きバトルTORE」さーっ!
検索したら、みつけた!←得意の・笑

から、ちょっとだけ観たっ♥笑

やっぱり「松原.」可愛過ぎたァ♥

大好きやわーーっ♥♥

ほんでね、
その検索したときに‥たまたま
ラブリちゃんの回の「ジャニ勉」も出てきたの。
どうしてか。笑

で、思わずみてしまって爆笑したんやけど。←笑

ラブリちゃんのお友達(エイター)が
"ムラにそっくりな人に出会いたい"って言って
ヒナに顔が似ている愛媛のホストと付き合ったっていうお話。(←てゆうか大丈夫なん?それ。笑)

"ムラって俺のこと??"

やっばい、これ。(爆笑)

隣でその話聞いてるすばる、(口いっぱいご飯食べてるのに)爆笑やんッ。笑笑

わたし、
このあたりの「ジャニ勉」まったくみれてなくて
(そもそもこっちで放送されてなかったし)
全然知らなかったわーーっ。笑

あかんーっ。
これ、面白かったー。笑

ヒナのことを「ムラ」って呼ぶひと、初めて知ったわ。笑

真似しよかな。笑


そして
ラブリちゃんの愛媛弁が、可愛かったッ。








**

あとはね、

お昼休みに、
いつものように「ヒルナンデス」みたんだけど
裕くんががんばっていたよ。

今日からもうヒナはいないんだなーっておもったら
やっぱりさみしかった。

‥すん、


でね、
職場の先生と一緒にみていたんだけど‥

斗真の出てるアリエールのCMみて
その先生がひとこと、

「あれ?この子‥やっぱり芸能人やったん?」
「私つい最近、この子の隣でご飯食べたよーっ。」


って、さらり。笑

みんなで一斉に
エーーーーッ!!!!ってなった。笑

まさかの!!笑

某所で
東山先輩と一緒だったって。笑

「2人とも背が低くて華奢だったよー。」
「でも顔はさすが小さくて、それでバランスがいいんだねー。さすが芸能人だねー。」

とか言っていた。笑


いやあ、先生。
羨ましいです。笑

きっとめっちゃ高級なお店なのだろうとおもうわ。


とりあえずね‥

もしもすばるだったら、
今度は全力で呼んでください、って言っといた♥笑←
(日本語おかしい)

ダッシュで駆けつけるわ。





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-07 22:13 | 関ジャニ∞ | Comments(0)