Re: ふ

.




すばるが太ってきたッ♥なんて。
めっちゃ嬉しい。笑

(ほっぺたがふっくらしてきたもんねーッ♥)


‥‥。

てゆうか、
昔からおもうこと。

どの時期でも
いつでも‥


すばるよりは痩せてたい、せめて。←


‥これね。笑

ほんと、
切実な問題よ、
赤色eighterにとってはッ!!笑

‥死活問題。笑

きっとみんながおもってることやわ。笑




そもそも、
すばるが細過ぎんねーんッ!!!!(怒)

アホぉぉーーーーッ!!!!




思い起こせば‥

フラフラのときの物販のLIVE Tシャツ‥


Sサイズ】過ぎて
どんだけのeighterが泣いたとおもってんのーッ!!!!(号泣)



ほんとにな。笑
そんなこと、あったよね。笑

ちっさ!!っていう。

物販のTシャツ、ちっさ!!っていう。笑
(しかもワンサイズかーい!w)


すばるを基準で判断してくれるなよ、と。
全力で叫びたかったよね、あのとき。笑

まあたしか、
ギリギリ着れたけど。笑

おっぱいがないから、着れただけっていう。笑

そして
着れたはいいけど‥
まあまあピッチピチやったセツナイおもいで。。(涙)←懐かしい‥w




ってゆうか、
すばるいまも49Kgなんかなァ??(ほっそ!!!!)

太ったって言ったって、
どうせ大して太ってなさそう。←ちーん‥



だから、わたし。

せめて‥
すばるよりは、痩せていたいです。

いつだって。


なので、
頑張るであります。

毎日毎日‥歩くであります。笑


(いや、)
(確実に‥すばるより太いからね、)
(脚とか太腿とかお尻とかお腹とか。笑)←そのくせ、おっぱいは、ない。(悲報×)




すばるは、太ってね♥
もっともっともっともっと太ってね♥

たとえすばるが
中年体系になろうが(←そうは言っても、あのひと絶対にならないわ。)
おじいちゃんのようにシワシワに老いてしまおうが
禿げてしまおうが(笑)

なんでも、いいよ♥
どんなでも‥大好きッ♥

「渋谷すばる」なら、もう‥
なんでも良いッ*




そんなわけで。

とりあえず‥
わたしは、-3キロ目指しますッ♥

職場も、
できるだけ階段で上ります!笑

がんばるーーーっ。





だから、すばるは、太ってねッ♥






.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-07 21:54 | レンジャー日記