まるで世界のはじまりのような、朝のひかりといっしょに

.




雨の木曜日*

よく降りますねぇ。
雨、雨、雨、雨。

桜はそろそろ見納めかな‥

散り際もとっても
美しい。

桜の、
潔いところが
なんか‥

好きです*




はいーっ。
今日も今日とて、
事務からの【業務連絡】(@eighterの会)が
楽し過ぎるわたしです。笑


裕くんのこの間のレンジャーの
縦読み、さぁ。

そういえば以前、亮くんも同じことやったよね、って
思い出話をしていたところ。


"内 頑張ろうな 俺らは待ってるから"

.
(あの頃、内くんのことが大好きだったお友達が)
(いまも変わらず舞台とかに駆けつけていて)
(ついこの間も"行ってきたよー"って笑って報告してくれて)
(そういうの‥とっても素敵だな、っておもってる*)



なんかね、
裕くんと亮くんって
ちょっと、似てるところがあるとおもうんだー。
友達想いなところとか
胸に秘めている熱いものとか
情深そうな感じ。

横亮は「兄弟」よね、小さいときから。

この2人の"お兄ちゃんと弟"感――
めっちゃ好きです。


でも、亮くん好きのお友達が
「リョンって自分と同じレベルのことを相手にも同じように求めるところがあるから、相手はちょっとしんどくなりそう」って分析していたのに、妙に納得した。笑

そしたらもう一人の友達が
「ヒナもそうじゃない?」って言うんだけど。
(どうかな?、)

っていう。

そんなことしか話してないよ、毎日
わたしたち。笑

みんな好きなひとについては
いろいろ分析しちゃう癖。←

エイター。笑




そしてみんな
それぞれ好きなペアって違うんだなぁ、って
こうやってeighterのひとたちと話してると
すごくおもう。

わたしは断然‥
"すばヒナ"だけどッ♥

("やすば"も捨て難い)
("横すば"もいいけどなーって、多いわ。笑)

あーっ。
そういえば、今度TORE(謎解きバトル)にヒナちゃん出るんでしょ??
あれ‥すばヒナで出た回、
もう一回ちゃんとみたいわー!!
「松原.」が安定の「松原.」で
とにかくすっごい萌えた記憶があるんだけど(笑)
録画してなかった‥
(悲しい×)


"こういうとこあんねん!!俺ッ!!"


ってやつ。笑

土台なヒナと
握力がなさ過ぎて
全然上へ登れないすばるの、可愛いやつ。笑

んっもう、
とにかくさあ、
ヒナの前でのすばるの何もかもが好き過ぎて*

あんな風に甘えられたいもん。
ヒナばっかり、ずるいわ。
代わってよ、

っていう、
無限大ループ。笑

いつものやつ。


わたしだって
"すばるくん"って呼びたいやん。


振り出しに戻る*←





すばヒナが、大好き♥♥









**

んー。

今日はすこし、まったりしている
この職場。


雨は嫌いじゃないんだけど
(むしろ好きなほう)

平日の雨はなぁ、(涙)

休日の方が、嬉しいな。

雨音*




お洋服が濡れるのが
ちょっと憂鬱。


おろしたてのスニーカーも
汚れちゃったや、

ちぇー(×)!




さあ、お仕事ーーッ*




‥って、

文章まとまってない。笑






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-07 11:01 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

Commented by るり at 2016-04-07 20:15 x
私のすきなぺあ、すばひなとよこひなですかな。
よこりょもすきです♪あ、やすばもすき!
あと夢にすばるだけ1回もでてきたことがないのが
悲しい・・・・。ほかの6人でてきたときもなぜかいつもいない・・・↓
Commented by allofmefor-8 at 2016-04-07 21:32
るりさんへ>
コメント有難うございます♪
すばひなとよこひな!!わかりますー♥
最強ですね、これは。笑
基本的に三馬鹿萌えですッ!
横亮もやすばも良いですよねっ!
あとは、ヤンマーも良いっ♥
夢、すばるだけ出てきてないですか?
えー!いつもいないとか、それは‥すばる、焦らしプレイですね。笑
出てきますようにー!
わたし、たまに夢がすばるで大ヒット出ます。笑
夢って、結構感情引っ張られません?
出てくると余計に好きになっちゃうみたいな。笑