星に願いを、

.




キスマイ、夏のドームツアー発表されたねぇぇ*

俺足族さんたち
楽しみが増えて良かったねぇーっ。
いいなっ!

あんなにキスマイテンションが高かったわたしなのに‥
いまはすばるさんのことがあまりにも好き過ぎて(痛い!笑)
エイトの発表のが、欲しかった‥とか
ごめんんんん。涙

やっぱりツアーは冬までなさそう。

これでもし
元気が出るツアーのDVD発売がなかったら
どうしようね、

つら過ぎるーッ。

まだ春なんだけど。

‥冬まで
耐えられないんですけど(涙)

この間冬が終わったばかりなのに
どうするの!(涙)



(大倉くんがいなかったから、撮影してないのかなァ、?)

どこかでカメラが入っていても
良かったのに‥ッ
ねえ。

あのツアーのすばるが
恋しいです。

(繋いだ手を離したくない*)



すばるのソロツアーは最終日にカメラが入っていたから
きっと発売があるとおもってる*

それだけはもう、

期待してるわ。








しゅーん、

今日はなんだかあんまりだったかも。
全体的に(×)。
ばつ。

ジンジャーエールの炭酸が抜けたような一日。

まあ、
そんな日もあるよーって

言い聞かせながら、お仕事終了*


だって、

くるりもそんなようなこと
うたってなかった?








あ、そうだっ。

すばるのLIVEが始まる前の
SEのなかに‥
"若者のすべて"があってなんかちょっと
きゅんってなった*

ちょっぴりせつない気持ちは、

春がやわらかく包み込んでくれるから
へっちゃらなのです*



――優しく眠ろう*

今夜は。



できれば

あのこにも‥優しい眠りが
訪れていますように*

(ニャー)



"近く"のきみへ――*



(はぐー)





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-05 22:49 | Diary | Comments(0)