だけどこんなに胸が痛むのは

.




今日は、遠方のお友達に沢山逢えて
とっても楽しい日曜日でした♥

帰り道もナゴヤドームから歩いて帰ったんだけど(笑)

道中の夜桜がそれは綺麗で
しかも独り占めで

すばるの
歌声を流しながら‥

最後まで

最高に素敵な休日でしたッ*


あーーもう今日が終わっちゃう。


楽しい時間は
あっという間だね。

明日からもまた頑張らないと。




またね、みんなッ。
(これからもよろしくね、)

‥ありがとう*









**

たとえ頻繁には、会えなくっても。

みんなが、
10年前も‥今日も

変わらず

わたしの傍で
笑っていてくれてとても嬉しい。

会ったら手を繋いで
ハグをして

昔話に花を咲かせて

一緒に過ごす数時間。

"じゃあまたね、"って別れる瞬間の
寂しさすら、幸せに想う。


また会う約束をして、

手を振りながら
わたしたち。

――幸せになる*














**

そうそうーっ!!

関ジャニ∞クロニクル!!

昨日の回、まだ観れてないんだよーーう。

だけどもだっけっど!!


"ちばる" と "ちゃーた" て♥♥♥♥


ちょっと待って。
.
どないなっとんねんっちゅーねーーーーんッッ!!

.
萌え洪水起こして溺れるわ♥♥←やかましい・笑


アホちゃうかーーーーッ!!!!(☆)

っていうぐらい
可愛い♥可愛い♥可愛い♥可愛い♥

どうするーー??

あれ、どうする??

んもう、
可愛いしか出てこないわ。笑


ツイッターで出回ってた画像見ただけでも倒れそうになったッ♥笑


あのちっちゃい子、2人まとめて
.
‥ください。←


(ダメなら、赤い方だけでも!!!!笑)


なんやの、あの三十路過ぎ。
犯罪やわー。




ほんでさ、ほんでさ!!

いきなりドッジも、ちょっとだけ画像見たけど‥

すば‥よ!!!!(号泣)

なんか、あれ、

2人が
めっちゃ抱きついとらんかった????


章ちゃんんんんーーッッ!!!!
(ずるいずるいずるいずるい‥)

全力でその位置へ行きたいです、わたし!!!!(必死)

代わってくれーっ。


あんな風にすばるにがっつり抱きしめられたいわ。←違う



ほんとにもう‥さあ!(涙)

‥好き♥←わかったってば・笑

好きで困るよ、う、涙。



そんなわけで。

相変わらず‥
毎日とことんさんざんまっしぐらに
すばるのことばーっかりな、わたしです。

アホだわー自分(痛×)。

どうしようも、ない。

えへへ*




――Come over here.




明日は、雨だナァ。
(4月、ですね。)

月曜日に雨の確率って‥ほんとうに高いとおもう*


桜を、散らせちゃうかも
しれないね。



春を‥掴みたい。








追記、
あ。書いてるうちに‥4月4日になった*
"4月4日"って、なんか好きです。
(しあわせ、の、4!)







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-04 00:03 | 渋谷すばる | Comments(2)

Commented by taeko at 2016-04-04 21:10 x
愛子、ありがとねー。
また、逢おうね♡
Commented by allofmefor-8 at 2016-04-04 21:54
taeko>
夜、もしかして会えてたのかとおもうと
めっちゃ悔しくて悲しいけど(涙)
今度はもっともっとゆっくりね。
心行くままに時間とかも気にせず話したいー。
10年前も、いまも
温かい心の距離で
ずっといてくれてありがとう。
これからも宜しくね♥