誰か指切りしようよ、僕と指切りしようよ

.




本日は、絶好の桜日和だったので

お友達に頼まれたプレ販売グッズを買うために
ナゴヤドームまで歩いて行ってきたーーーーッ♥♥

ナゴヤドームへも往復歩けたわ。笑

わたし、
いつでもどこでも歩くひと。

やっかし‥名古屋市内狭い。←お前だけや

家から、片道50分弱ぐらいで行けたっ♥

暖かくて、
お散歩するにはちょうど良い気候でした*


でもって、
帰ってきたら疲れて爆睡しちゃったという!笑
なんともまあ、子供みたいな休日を過ごしたわ。笑


明日は大好きなみんなに会えるから
嬉しいなーァ♥♥

何着ていこっかなー!

明日も晴れろーーッ。

夜は雨?かもしれんけど。


道中、桜が綺麗に咲いてましたよ。


見上げれば――春*









すばるにも会いたい。←



(DVD発売、まだーー??涙涙)






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-02 23:39 | Diary | Comments(0)