心の、それまで誰にも触れられたことのない場所に触れられたと感じてしまったら、

.




4月が始まって。
新年度がスタートしました*

職場もすこしフレッシュな感じ。


現在スコットランドにいる仲良しの先生が
7月から大学に戻ってくるっていう
そんなHappy Newsも
桜の開花とともに
舞い込んできたところ*



きっと、今年も
あっという間に季節は流れてゆくよ*








この週末は、
ナゴヤドームにKAT-TUNがやってくるので
千歳から心友taekoと淡路島からかたわれあいこと
岡山から大好きひでさんが
それを観に名古屋へやって来るーッ♥

ってことで、
わたしはコンサートには入らないのだけど
みんなに愛にドームまで行くのです。

わーい、楽しみ過ぎるッ。

まあまあな頻度でよく会っている(笑)運命共同体なみーたんも←
みんなに会いに来るよッ♥♥←言い方よ。笑

しゃあないで仲間に入れてあげるわ。笑


ひでさんとなんて、
もう何年振りだろー??

嬉しい!

みんなみんな、
もともとは関ジャニ∞で繋がった
大切なお友達たち*

逢えたらいーっぱいハグしようっとっ。


"――――愛おしい日々、"













.
"――言葉で心に触れられたと感じたら、心の、それまで誰にも触れられたことのない場所に触れられたと感じてしまったら、"








追伸、
章ちゃんのさあ、
毎週レンジャーのあとに追記される
ポエムが、

なんだかほんとうに

癖になってきているわたし。

うふふー*


(章ちゃんの言葉は、すこし中毒性がある文章
だとおもってる。)




今週のやつ、なんか‥

いつかの
すばるの"恋花"を想い出した*

(胸を焦がして――焦がして、)
(焦がし過ぎて‥)
(ほんのすこし、心が痛かった‥オモイデ)

‥懐かしいな、






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-01 23:22 | Diary | Comments(0)