――降る、春*

.




ちょっともうー、

昨夜、眠る前に
ヒルナンデスのヒナちゃん卒業SPを観て
号泣したわたしです(涙)、。

深夜2時にさんざん
泣いたわー。

ほんとうにヒナちゃんが
どれだけ周りのひとに愛されているのかがわかる。

素敵なチームだったよね、木曜日*


"ラスちょ*"


ひとり、残る裕くんも
卒業する、ヒナちゃんも
どちらのファンも‥
さみしいね、

さみしいけれど‥

また必ず次へ
繋げていってください*


ヨコヒナ最高

ヨコヒナ大好き♥


最後の最後まで
ヨコヒナはヨコヒナだった。
夫婦みたいな2人*

これからも

すばるの大切な、――"お友達"














今日は、
4月――最初の日*

春、



"はじまりのうた"







.
and hug**
.





.
















まんなかが

とっても温かい感じ*


もうずっとずっと
繋がっているような感じ


心が、
接触して‥

ぎゅっとする*








平凡な
わたしの、

生きる勇気――*






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-01 09:37 | 渋谷すばる