いつもと変わりのない朝に

.




3月31日(木)
今日は‥

ヒナちゃん、の。
ヒルナンデス卒業スペシャル‥(涙)

なにがいちばん寂しいって、
ヨコヒナ夫婦のレギュラーが一本もなくなって
しまうこと。


裕くんの隣は、ヒナなのに‥








すばるが
いつもヒルナンデスをみて

「俺の友達が2人もテレビ出とる」

って言うのが

大好きだったなァ、

‥さみしい。




今年も
桜が、咲いて。

3月最後の‥日。








"終わり"――なんて、ただ、"始まり"なだけだよ

だから
悲しくないよ、って


そう言っててね*














(追伸)
お昼休みに最後だけ、みれたー*
笑ってお別れでした。
#ヨコヒナ
#村上信五ありがとう
この2つがトレンド入りしてるね。

ヨコヒナ夫婦は最後までヨコヒナ夫婦だった。

2人の関係性に
ほっこりするッ。

また、
この2人で
何か番組がありますように。

ヒナちゃん、
5年間ほんとうにお疲れさまでした*

素敵ッ!






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-31 12:44 | 関ジャニ∞ | Comments(0)