伸ばした手を、あいを

.



ずーん。、

あのさー
あのさー

めっちゃ引くこと言っていい??←いきなり!笑


わたし‥

1562、
いま初めて観た。
←まさかの。笑


ほんっとにもうさ。

自分の性格が‥"0か100か"みたいなところあるんやって。

いっつもそう。


今回も第一希望のみで「オーラス」に入れたんだけど
第二希望も入れたほうが良かったのかどうか‥
最後の最後まで不安で仕方がなかったもんね。
だったら入れとけばいいのにさ。
オーラスじゃないなら意味がない、とか
強がって。

ほんと、面倒くさいやつやわ、自分。(苦笑)


余談なんだけど、このツアーのDVDが出たときに
「1562時間」だったのが
本気で驚いたことだったの。
これはすごく個人的なことなんだけど
わたし的に縁のある数字だったから
まさか4桁が全部合うなんてそんな偶然があるのか!って
すごくビックリしたのを憶えてるわ。
でもって勝手に
すばるとなんだか切っても切り離せない"みえないなにか"を感じたって話。←図々しい!笑
(って、ただ自分が勝手にシンクロさせてるだけね×)


‥まあ、だったら早く観ろよ、って話しだけど。←











そんなわたしなのですが。
先日のCoversも、ようやく観ました。(遅ッ!笑)

これはたまたま見逃し続けていたっていうだけの話ね。


でもって‥


‥‥母性。←笑


えっと、
渋谷さん‥

渋谷さんよ‥←


これねぇ、わたし‥

まあまあ強い方だと、自負しとります!←黙れ。笑



だから、‥どう??(やかましいわ!笑)



いやあもう、
これはずっと昔からそうなんだけど
"母性"の話するすばる、大好きだわーわたし*

ほんとにねぇ。

女性のそういうところを求めるひとが好きよ。
とってもいいとおもう!

だって、
おとこのひとって
何歳になっても
いつまでもかわいいもんー。

きっと、たぶん、
おんなのひとよりずっとピュアな生き物で*

あーー

すばるが
愛し過ぎる、

まんなかがぎゅん、てなるわ。(鳴)








たとえば

おんなのひとには、"母性"――が在って

おとこのひとは‥
ときどき、

あかちゃんみたい*



いつだって

‥抱いててあげるのになァ、

(背中を撫でながら)
(愛しい黒猫、)


ゴロゴロ喉を鳴らす‥

"――赤ちゃんライオン"








追伸、
リリーさんの言ってくれる"喩え"が
ことごとくすばるにあまりハマってない感じ
(‥というか、あのこのなかであんまりぴんと来てない感じ)が
なんだか愛しかったです。笑


ふふッ、

あのこの
あのもぞっとした感じ‥

とっても

だいすきだ♥


「‥また呼んでください♥」←笑笑




でもさすが文学的で
センスのある比喩をするひとだなァ、とはおもったよね*
素敵な方です、
リリーフランキーさん。
そもそも、「声」が好きだわ、
渋くって。

"エロス"を感じる男性の‥ひとり。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-31 01:08 | 渋谷すばる | Comments(0)