晴れた空によく似合う*

.



今日はーーっ。
名古屋駅から歩いて帰ってきたわたしです。

chestyのPop up Shopが最終日だったから、
再び行ってみたんだけど‥

ほっとんど売り切れだったっていうね。←

なーんにもなかったわ。

せっかく行ったのにーっ。



それで、不貞腐れて(嘘だけど。笑)

帰りは爆音で
すばるのソロライブのセトリ流しながら
そのまま歩いて帰ってきたーー。


なにげにわたし、都会っ子。笑

割とどこからでも歩ける便利な場所に住んでます♥


昔、大阪のすばる友達と
すばるのフラフラLIVE(名古屋)に行ったあとで
「じゃあわたしここでーッ♥歩いて帰るからー」って言って別れたその次の日、
また別の場所で一緒にご飯食べてから
「じゃあわたし今日も歩いて帰るからー」って言ったら

「愛子ちゃんって、どこからでもいつでも歩いて帰るけど、
名古屋市ってそんな狭いの?
って言われたことがあるぐらい!!笑笑←これ思い出すといまも笑うわー。笑

いつも歩く。笑

歩くの大好き。笑


いまぐらいは‥

歩くのに
ちょうどいい季節だしねっ。




んーっ、でー、。

お買い物のお話。

いまさー
Gパンでいい感じのやつを探してるのだよー。

カジュアルでも綺麗目でもいけるやつ。

クッタクタのビンテージみたいな
かっこいいやつ。

のだけど、

なかなか無いのだよなー、これがまた。


つまりは‥

すばるの履いてるデニム欲しい*←たっかいんやろーなー!!


ウエストとか
普通にいける気がするわ。(悲報‥)

わたしの方が確実に、太い。←


ああいうやつ。

欲しいーーっ。











あーそうだ。

全然知らなかったんだけど
今日って‥ジャニ勉の収録の日だったのーー??

松岡充くんがゲストだったみたいだねー。
充くんファンのお友達が速攻で教えてくれたわ♥笑

情報早い。笑


じゃあすばるは大阪っていうことかーッ♥

あたりまえだけど
休む暇もなくお仕事なんだね。

大変だなァ、

おつかれさまね*




わたしも明日明後日はちょっと忙しい。

もう月末かー。

3月も終わっちゃう。


あさってはデート!←いちいち・笑








4月も大好きだけど

3月との別れは‥ちょっぴり
つらいなぁ。


――幸せ過ぎた時間*








‥すばるとデートしたい。←終わっとる(涙、)





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-29 19:59 | Diary | Comments(0)