大切なものだけが大切ならいいのに

.



あーー

一個、忘れてたのおもいだした。



"オモイダマ"



‥のときに。



すばるが魂を込めて歌ってる最中、

最後‥

ステージ上に
【歌】――の、大きな横断幕が下りて来て。


この演出、泣いたわーー。(号泣)


堪え切れなかったわ。

感動した。
ほんと、素晴らしかったです。


すばるの歌声‥ほんとうに
ただただ凄かったもん。




‥もうねぇ、
まだちょっと信じられない。

――昨日、

あの場所に居たっていうことが。




まるで
まだあの場所に‥
自分の魂を、置いてきてしまったみたいに。

寂しくて、

ちょっと‥抜け殻。








追記、

"あ"――を、うたう前。

すばるが
"ありがとうのうたです!"って言った。

‥ありがとうのうた。

みんなでうたった。

わたしもうたった。

すばるに届けって想いながら‥
全力でうたったよ。

すばる‥ありがとう。








**

"しあわせ"‥って
目にはみえないけれど、

嬉し涙を堪えて‥

噛み締めるぐらいの、しあわせ。



"目に見えないものを、目に見えない形にする"





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-28 20:14 | 渋谷すばる | Comments(0)