CC2 "ちっちゃい2人"

.



やすば新ユニット

【CC2】ちっちゃい2人
‥始動ッ♥♥



きゃーんっ。
嬉し過ぎるーーーーッ!!!!(幸せ♥)


さっきツイッターで廻ってきた"次週予告"観たんだけど、

可愛過ぎて呼吸困難♥


2人から溢れる【可愛い】が、
大渋滞しとったぁぁァーーーーッ♥♥♥♥

なにあれなにあれなにあれーっ。(萌♥)


ノッポさんみたいな衣装!!

ちょこんってお帽子(笑)被せてもらって
なんともかわいらしいボーダーシャツにまさかのオーバーオールで!!笑笑
(サロペットって言わなあかん??笑)

赤と青で‥まるで、"ぐりぐら"‥みたいになっとったッ!!


おいっ!!
三十路過ぎよッ!!
←笑


んっもーッ♥
やば過ぎるってぇぇぇぇー!!

可愛いでしかないッ♥



関ジャニ∞クロニクル‥
素敵な企画をありがとぉぉぉォーーーーー!!!!




どうやら‥
ギターユニットらしいッ。

デュオ!!

「小さいって素晴らしい」ということを、
オリジナル曲に乗せて世界中に発信するんやとー♥


やすばの2人が音楽ユニットを組むって
もうそれだけで嬉しい♥


隣に章ちゃんさえ居てくれたら‥
すばるの歌声(ことば)は、どこまでも
遠くへ
飛んでゆけるんだ。

そんな、"ふたり"*。


どんなんになるのかなーーーー????


んもーう。
楽しみしかないッ♥

らぶっ。





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-26 17:04 | 関ジャニ∞ | Comments(0)