‥きらきらひかる、

.



あああああああ。

最近‥【超絶重い】で検索がヒットする
このブログの持ち主です。←どーん。。(悲)


もーーーーーーー。

だってさーーーーーーーーーーーー。


すばるのせい。(涙)


赤色eighter――を、
こんなにも重くしてしまうのは‥

そもそも、
すばるだとおもうんです。

だって、
すばるの"そういうところ"が大好きなんだよって
おもっているひとは、みんな
もれなく
重いんだって

だってそう、

‥大好き*

なんだもんーー。








昨日は‥

マルちゃんのレコメン卒業だったり
ヒナのヒルナンデス卒業発表だったりで
気持ちが
ずっしりと
寂しく
悲しくなってしまったけれど。

エイトのレンジャーってほんとうに、いいなぁって。

喋り方も
書き方も
言葉の並べ方も
選び方も
ひとりひとり‥
みんな
全然違う個性があって

7色*

関ジャニ∞って
ほんとうに素敵だなぁって

すごくおもうよ。

7人がいつも
そこにいてくれて
毎週木曜日、
なにかしらの"言葉"を
遺してくれて
気持ちを、
置いてくれて‥

こちら側に
心を寄り添えてくれて

ほんとうに
しあわせだなぁと

しみじみ、おもってます*

あの場所が在ってほんとうによかった。

そりゃあもちろん‥
ときどきは、わからなくなったり
寂しくなったり
みえなかったり
見失ったりも‥するけれど。

それでも

いつもたくさん、救われてます。

いままでも
たくさん救われてきた。

これからもたくさん
救われる、きっと。


毎週、
開くたびに‥
まんなかがぎゅんとして
キュンと鳴って
痛くって苦しくって
愛しくって

置かれている言葉に
一喜一憂して

胸が高鳴る。

ことごとく心の琴線に
触れるんだもん。


たとえば
すばるにだって
不安定な時期が在ったり、
そのときの精神状態によっても
表現がまったく変わってきたり
誰にだって
感情の起伏は、在るけれど。


それでも。

いまは‥こんな感じ*
("波長"とか)


って、支離滅裂だけど‥

わたしも
(知恵が無いなりに)毎日、
なにかしらをおもって生きてます。笑

(――Yちゃん、ありがとう*)








あーー

そうそう。

昨日のヒルナンデスの、
その発表があった瞬間の
エンディング部分を‥チラっとみたんだけど。

会場のお客さん‥
あまりに吃驚して
言葉を失って、
一瞬静まり返っちゃってたね。

その反応に、
逆にヒナのほうが驚いていて

一瞬戸惑いつつも、

最後はちゃんと、
笑いに変えてくれるところ。

笑顔に持っていって
くれるところ。

最高にカッコよかったな。

ヒナのそういうところ‥

ほんとうにほんとうに
大好きだよ。



そして‥
その瞬間、
黙って隣に立っていた
裕くんの表情もさ

これがまた‥
なんとも言えない感じで。




レコメンも、
わたしは聴けていないんだけど‥

あとから
みんなのレポを
読ませてもらおうかなっておもってるところ。

うん、。

寂しいな‥
寂しい、けれど。


裕くんのレンジャーや
マルちゃんのレンジャーも
胸に、
沁みました。




あと、すこし。

もうすこし。




今日も笑っていよう。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-25 20:32 | 関ジャニ∞ | Comments(0)