きみじゃなきゃだめ

.



昨日は、
大好きなお店chesty(名古屋pop up shop)で

まるで
羽が生えているみたいな
スキップしながら好きなひとに愛にゆけるような
真っ白いふわっふわの
どこへでも飛んでゆけそうな

素敵なスカートを購入しましたーーッ♥

憧れのchesty♥



すばるーーーーぅ。



これを着て東京へ行くかどうか
迷い中!

もしくはデニムでカジュアルスタイルにしようかなーッとか。

こうやって
何着て行こうかな??って考えているいまが
きっといちばん楽しい。

まだいまのままがいい。


両国が迫ってくる。

東京はもう、目の前だ。


寂しいな、せつないな、

だって
その日が来たら‥終わっちゃう。

あと、すこし。

まだもうすこし。

ここにいさせてーー。








って。

そんなことを‥書いていたら。


ヒナが‥

ヒナが‥

ヒナが‥


ヒルナンデスを卒業しちゃうって‥ッ!!(号泣)


やだやだやだやだやだやだやだやだ‥

いーやーだーっ。


寂しいことばっかりやん、

もう。

なんでーぇ??涙


世代交代ばっかりやん。

ウエストくんたちのことは全然嫌いじゃないけど
(むしろ好きなんだけど)

素直に喜んであげられなくて、
ごめんね‥×




春は。

出会いの季節だけど‥
別れの季節でもあって。

寂しいな、

さみしいよーう。

なんだか、いろいろ。

まだまだ
気持ちが追いつかない。


愛梨とヒナとミトちゃんと裕くんっていう
4人の構図が
大好きだったのにーー。
木曜日の、あの
仲良く
わちゃわちゃしてる感じが
すごく
大好きだったのにーー。


裕くんの隣は、ヒナって。
決まってるのに!!

違うひとだなんて、ありえない。


どうしてヒナだけなの?
何か新しいお仕事が入るのかな、?

裕くんは‥
そのまま継続ってこと??


悲しいお知らせばっかりじゃん、最近ー。


ほんとにそろそろ‥
なにか良いお知らせが欲しいです‥





あーぁ。

猛スピードで
3月が

走り去っていく‥

わたしの前から。



(まだ‥いかないで×涙)





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-24 14:34 | 関ジャニ∞ | Comments(0)