強く儚いものたち

.



「すばるくんが、あんなに歌を愛してるから。」

「すばるくんが、あんなに頑張って歌を、届けてるから。」

「だから‥僕も。
こういう形でやらせて頂きます。」






ひなぁぁぁァーーーーーーーー(号泣)!!





ヒナちゃん‥
イフオア if or‥
千秋楽お疲れさまでした。

この舞台中、ずっとずっと
すばるくんすばるくんすばるくんすばるくん‥って。

ヒナがすばるの話をたくさんしてるのを
あちらこちらで
いっぱいみかけていたよ。

お互い、
全然違う方面だけど
(俺には絶対に無理やけど)
すばるくんもあっちで頑張ってるからって。

だから僕はこっちで頑張ります、って。

もーう!!
ほんとにヒナは‥どんだけすばるのことが
好きなんだよーう!!(号泣)

泣ける。

泣けるわー松原.。

愛し過ぎる。

すっきゃーーーーー。

すっきゃの。、涙




ごめんね、マルちゃん。

やっぱりすばるは‥ヒナ以外のひとには、
あげられないわ。

ヒナにしか。








すばるが

上手に魚の骨がとれなくて

ヒナに「取って」って言ったら
「アホちゃうか!」って怒られたっていう
エピソードが‥

死ぬほど好きだ。


それでも

ぶーぶー言いながら
なんだかんだ、ちゃんと取ってあげる
ヒナが好きだ。



ヒナに甘える、すばるが好き。

章ちゃんと一緒のときとも
裕くんと一緒のときとも

(それでいて、
マルちゃんに甘えてるときとも)

なんだか
やっぱりちょっと、違う

あの二人だけの‥
独特の雰囲気(空気感)が好き*



ヒナの前で見せるすばるの仕草や言葉の
なにもかもが好き。

そんなすばるのなにもかもを
いつだって笑いながら受け止めてくれる
ヒナちゃんが好き。


そんな、
"まつばらかずひろ."が‥だいすきだ。




わたしもすばるとおなじで
魚の骨‥全然上手に取れなくて
魚食べるの、苦手だけど。
(いつも途中で諦めてお魚結構残しちゃうけど×)

だけど‥
すばるのためなら
どんだけでも取ってあげるのに。


"んもーすばる、お箸の持ち方下手くそだねぇ、"って笑いながら

向かい合って
一緒に、お味噌汁のんで。

おなじ食卓で。


魚の骨、
全部取ってあげるのに。




‥ヒナに、なりたい。


「すばるくん」って。
わたしだって呼びたいやん。


ばかーーーーーーーーーー(涙)。





ひなのばかーーーーーーーーーー(だから、嫉妬でしかないんだってば×)。





これからも。

すばるの、
いちばんの良き理解者で
世界一の味方でいてあげてください。

それで‥
すばるの一挙手一投足に
両手を叩きながら
誰よりも大笑いしてあげてね。

ずっと、ずっと

すばるの隣にいてください。


ヒナちゃん‥

いつも、ありがとう。


大好きです。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-23 23:58 | 関ジャニ∞ | Comments(0)