そういう夢ならもう一度会いたい

.



両国国技館は、椅子だろーそりゃーって
教えてくれて有難うございます。笑

そりゃそうだよね。笑

よかったッ♥




ところでさーーッ。

あんなに
どこからどうみたって誠実そう
乙武さんまでもが不倫する時代なんですね‥(ショック×)。

まあ‥ね。

実際に、
既婚者が口説いてくることって
結構普通にあることなので(←あるんです)
そうおもったらありえるんだろうなー。

みんなたいせつなひとはちゃんといるくせに。


エイトも浮気するかな??←っていうわたしの思考回路がもう大変残念だけど。笑


わたしのなかで、

安田章大は浮気しない男だって信じてる。←勝手に。笑

章ちゃんがするんなら
世の中の男はみんなするような気がしちゃうんやけどーーッ。

どうやろか??笑

わたし、章ちゃんのこと
買い被りすぎ??笑


章ちゃんって‥
メッチャ一途そうやんかー、だって。

ずっとずっと長く長くお付き合いしていて‥
だけどずっと変わらず仲良しッ♥みたいな。
ずっと2人できゃいきゃいしてそうな
イメージ。

勝手にね。笑



まあ、すばるも一途そうだけどなーッ♥(結局そこ!笑)

いいなーっ。



もーう!!

週末婚大賛成♥だからさー、わたし。

(全然平気)
(むしろそうしたいぐらいです)←それもどうよ?笑


だからーっ。

結婚しよーーすばるさんっ!笑


‥と、そこに繋がる。笑


もしくは‥
子種くれるだけでもいいよ♥♥←


わたしがひとりで頑張って立派に育てますんでーー。笑

絶対にそちらのご迷惑にはならないようにしますんでーー。←怖い。笑



あーもう♥

好きッ!!



‥ってこれ、そもそも。

何の話やった??(知らんー!笑)




あーァ、。





(子作り‥)
いつにする??すばちゃんッ♥←やかましい









そういえばねー、

今日、
お買い物したら‥
お会計の合計が777円だたーーッ♥♥

しあわせ!!

レシート
おもわず大事にしまっちゃったッ。


なにか良いことあるかな??←






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-23 19:43 | 関ジャニ∞ | Comments(0)