なににも変えられない

.



ねーねー。
そういえばー。

両国国技館って、スタンディングじゃないよね??

アリーナも全部、席(椅子)あるよね??


いまさらになってこんな質問なのですが。笑

わたし、
椅子がある気満々だったんだけど。←

これでもしライブハウスみたいなスタンディングだったらどうしよーって
ちょっと不安になってきている。
(小心者×)

服装とか荷物とか‥
会場へ到着する時間とか。

それによって決まってくるよーう。


すばるのことになると
ほんと、だめだめになっちゃう。

ドキドキして震える。


あー怖い。


もうさあ。、涙
すでに緊張しちゃってるんだけど。

どうしよう‥




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-23 14:49 | 渋谷すばる | Comments(0)