繋いだ手は離せないよ

.



どうもーッ。

今日も今日とて、
お仕事中に【業務連絡】メール(=eighterの戯言)が
事務から飛んでくるわけなのですが。笑


わたしが、「亮くんのまさかの2週連続長文レンジャー、わたしにはちょっと難解やったわ。速読したしな。それに比べてうちのすばるさんはここのところ毎週毎週溢れる言葉までもがとことん男前で、ほんっまごめんやで。もうさーすばるの言葉に深夜、むせび泣く!(涙)もん、わたし。」

と言ったならば‥

「はァー?!あれのどこに泣く要素が??すばる担の重さってほんま‥なんなん??そして悪いけど亮ちゃんのレンジャーは可愛いでしかないッ♥からねー!!全部理解できたわ、わたし♥愛やわーっ。」

と、返ってくるという。笑

それどころか‥

「もう、亮ちゃんの可愛さnobody knowsね。」

とか言われる!!

うっとうしい!!笑←


終日、そんなアホでしかない会話を
繰り広げとるわけです。←

ふふふ♥

楽し過ぎるーーッ♥




第二回【eighterの会】も、ゴールデンウィーク前に
開催決定したし。笑

ほんと。

楽しいことを
みつけて

頑張って生きていくしかないわ。←




すばるのソロライブがもうすぐ終わってしまうという寂しさ。

東京、

行きたいけど行きたくないー
まだ。

一日一日が
かけがえなくて。


あー。

終わってしまうことがこんなに寂しいの
久々だわーーーーーーーー。




始まりと終わり

終わりは、始まり。




またすぐ‥逢いたいな。




というわけで。

本日もお仕事がんばりまっす!!←まずそれやわ。笑








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-23 10:43 | 関ジャニ∞ | Comments(0)