見上げれば、春。

.




そ!う!い!え!ば!

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

わたしってば!!
あんなにどっぷりとハマっていたのに!!

のーにー。

第二章に入ったら‥
ものっそ失速したんだよーう。笑
(わたしのなかで)

どーん。

てなわけで。

昨日の最終回も、まだ、観れてません。

それどころか
かれこれ3週分‥溜まってるわ。笑←高低差激し過ぎだしッ。笑

あんなにハマっていたのに、ね。笑

どないやねん自分!ですよ。
ほんと。

ごめんなさっい☆


いや、面白かったよ!

充分面白かったんだけど‥さぁ。


(そう言っといてきっと最終回‥号泣する自信があるわ。笑←)

好きな台詞も
いっぱいあったし。


ちゃっかり

そういうやつです。
わたし!笑




はいーッ。

もうすぐ新年度の準備で
なにやら、バタバタしております。

んー、なんだっけ。

何か書こうとおもっていたんだけど‥
忘れちゃった‥

なんだッけえ。


最近‥
物忘れがひど過ぎる‥(老いた×)。




もうすぐ、
桜が咲きますね*


見上げれば、春。




着々と、東京(両国)の日が、近づいてきて。

今日も‥

寂しくてちょっと
泣きそう。










追記

あーーーーーーーーー。
思い出した。


愛しのすばるさん、

今年は
おしりに注射したんやってね♥

想像するだけで倒れそうなぐらい、
とことんかわいい(盲目)んやけど、どうしよーう♥♥!!笑


それで今年は花粉、全然大丈夫なんやってッ☆


しかし、
あの可愛いでしかないレンジャー(花粉の季節恒例の)が
みられないのかとおもうと
それはそれで‥
ちょっと寂しいけどね??

お花になっちゃうすばるさんッ。


やっぱわたし、
すばるの耳鼻科の先生になりたいわ。笑
(もしくは看護師さん*)

「はい、おしり出してー♥
ちょっとチクッとするからねぇぇぇぇ。」

とか、言いたいやん。

だって。笑



って、そんなお話だった。←ごめん。笑






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-22 13:27 | Diary | Comments(0)