褒められて伸びるタイプ

.



どうもー♥

動物占いは‥【猿】です。(←だから?笑)
わたしですッ。

これねえ、
すばると一緒なのーー♥♥
(おんなじOガタンの、猿!)

【猿】と【猿】の相性は‥確か、良かったよ♥←うるさいw

ひとに愛される気配り上手さん♥笑

すばるくんっ。




いやあ、今日も良いお天気ッ。
気持ちがいい。

うららかな気候。

すっかり春ですねえ。



今日は朝から近所をぐるっとお散歩して
買い物して
振込みとかもして

喫茶店で
モーニングコーヒーしてきたぞ。笑

トースト美味しい。

喫茶店のトーストって
なんであんなに美味しいんやろ?

お家では絶対出来ないわ。



で、洗濯物を干して
いまここ。


さてさてー。

午後はなにをしようかなーっとッ♥


んー(欠伸)!!

昨日、父親から
宮部みゆきの小説をどっさり
たっぷりと
貰ってきたので、それでも読もうかーー。


って言いながら、

くるり流してる休日の午後。



ハイウェイ、イントロ聴くだけで

ドライブしたくなる。



"言葉はさんかく こころは四角"



すばるは
ここのところ
角が取れてまあるくなった*

ころころー

どこまでも
転がってゆきそうよ。




あ、映画でも観ようかなーッ。




いまここに或るのは、

自由。





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-21 13:16 | Diary | Comments(0)