繋いだ手にぎゅっと力を込めた

.



今日はひさびさに田舎の祖母宅へ行ってきたァーーッ♥

母親も一緒に。
父親、母親、祖母と‥わたし。
家族が集合。

父親と母親も

ほんと、
昔よりいまのほうが
ずっとずっと仲良しです。

距離感って大事やね。

みんながいちばんいいところで
繋がっていられる、
程好い距離感。


また6月には親子3人水入らずで、
奈良へ旅行します(年に一度の恒例行事)♥

唐招提寺と薬師寺と。

鑑真大和上の参拝へ。

もう何年連続かなぁ??
数え切れないぐらい‥ずっと、行ってる。
唐招提寺。

今年ももう約束したー*

楽しみだな。



田舎はいいね。

たまに帰ると、
やっぱり落ち着く。


空は広いし、
星は綺麗だし。

空気はおいしいし。


山に囲まれて育ったので

断然、

海より
山が好きです。

のどかで
とても良い日でした。



家族みんなが
毎日健康で、
元気に
笑っていられますように。

悲しいことは

なにも
起こりませんように。


祖母ももうだいぶ高齢なので
一緒にいられる時間を大切にしようと思う、もっと。











行き帰りの、電車のなかで

すばるの歌声に
いっぱい包まれて。


バラードをうたう、すばるのうたごえは
耳にとても心地がよい。

まんなかがぎゅうぎゅうする。


そんな日曜日*






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-20 23:20 | Diary | Comments(0)