その度に会いたくなるよ

.



どどーーーーん。
パンパカパーン☆☆

今日の発表‥は、
マルちゃんのソロ舞台のことだったかーーーーーーッ☆☆

おめでとうおめでとうおめでとうーッ。

レコメン降板も、
ソロ活動がますます忙しくなるから?なのかしら。
(でもレコメンがエイトの2人じゃなくなってしまうのは‥何だかすこし寂しいね、涙)

こうやって少しずつ、
世代は交代していくのだろうかね。、




そういえば、
最近ヒナちゃんはすばるのことを
「すばるくん」って言う。

ずるい。

‥嫉妬してもいいですか、。←




すばるのすぐ隣が、羨ましいいいい。




もーーう!!




元気が出るLIVEツアーのDVD発売まだですかーーーーッ????




元気になりたい!!のにーっ。

枯渇するってぇぇ。

マルちゃんの舞台も在るし、
夏のツアーはどうやらなさそうだね。(涙涙)

また冬まで‥生では、会えないのかなぁ。

そんなの、
寂し過ぎてどうしたらいい。








すばる‥

すばるー!!

すばるくん‥


すばるくん‥ッ。



次の約束がない、から

まだ終わりたくないんだよ、
だって



会えなくっても‥

"会いたい"で

繋がっていたい。





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-20 01:31 | 関ジャニ∞ | Comments(0)