それは、ラブソング。

.



ただ、ただ。

明日(?)あるかもしれない
なにかの発表が、

良いお知らせでありますように‥ッ。

って、
おもってる。


DVD発売、とか。

夏ツアー発表とか。


そういう類のものがいいな。








すばるソロライブ
東京2日目。

レポ読んだら、
またも‥‥ド下ネタ祭りだった件。←ほんっま!あいつぅぅぅ!笑

そしてわたし、
TENGAがなになのか知らなかったんだけど!笑

思わずぐぐったわー。

で、‥はいはい。っておもったわ。笑
よくあることです。
はい。

もう慣れたです。←ちーん‥

(ダッチワイフ的な?)




そして。

すばるさん‥



一切の感情は何も篭もっていないけど、
抱いてくれるらしい。←




‥‥。


えー!!
いややわ、そんなの(涙)!!←お前に聞いてないからな。笑



‥おっぱいないけど、いい?←やかましいわッ








てゆうか、あのひと‥自由ね。笑

今日もトークが
とてもジャニーズのするトークじゃないけど
大丈夫??笑


ほんと。
フリーダム過ぎるわ。


渋谷すばるは、渋谷すばるでしかない。




今日も。


愛しいわ、





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-19 00:39 | 関ジャニ∞ | Comments(0)