関ジャニ戦隊∞レンジャー(3/17)

.



もおおおおおおおおおお、

わたし‥

渋谷すばるが居ない世界では
とても生きていけないわ、絶対。(重い)

‥‥涙。


だって、だって。涙

あの存在にいつも、
めちゃくちゃ救われてるんやもん。


いつだって

わたしのなかの、どんな感情も

すばるが全部

救って(掬って)くれる。


すばるがいなくなったら、もう
きっとそれは、

わたしじゃなくなる。




‥とか、

今日も超絶に重いだろーーーーーー(痛)。


へっへ!

もう‥
そんなキャラでいいわ。

【ボブ!】でいいわ。



好きだばか。



涙。








そしてさー。

そもそも一年に一回、あるかないかの、
亮くんの長文レンジャーが、まさか2週連続で続くとはーーーーーーーーッ。。。←何気にめちゃ失礼!笑

誰が想像したでしょう。笑


‥‥。


うん。

あんなに長いのに、
ほとんど意味がわからんくて←悲しい‥!笑
(それどころか若干‥イラッとしたけど大丈夫やった?←笑)
めっちゃ速読したけど、ごめん。笑


シューーーーーって。

滑らかにスクロールしたわ。←



とりあえず、わたしも
もし遭遇したときは‥

「ニシキ・ド・Ryoさん‥ですか?」
「握手してください♥」


って。

勇気を持って
お尋ねしてみることにする。笑




NO MORE‥
(背中)隠し撮り泥棒♥






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-17 19:57 | レンジャー日記 | Comments(0)