Re: おす!





おす!笑



章ちゃんの今日の楽しみな濃いことが‥
すばるのソロライブじゃないかと
レンジャー開いた瞬間真っ先に思い浮かんだひとは、

きっとわたしだけじゃないはずだ。←笑




‥はい。笑

どうなんでしょう。笑
(違ったらごめんね♥←)




でも、もしすばるのソロライブに行ってるんだったら

次週の
ハイテンションな章ちゃんの報告‥

そりゃあもう、

超絶に
楽しみにしているわ♥♥←笑




追伸、

毎週、レンジャーのあとに書かれてある
章ちゃんの
追伸のような言葉(ポエム?)を読むのが
楽しみになりつつある
今日この頃です。

いつもありがとう。






[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-17 18:45 | レンジャー日記 | Comments(0)