僕たちは光っているものを信じたかっただけなのに

.



あのさーあのさー。

元気が出るLIVEツアーのDVDは出ないのかなぁ??
(あのツアー絶対に映像化してほしいのにー)

どうなの?どうなの?

もうそろそろ発表が欲しいところですーーーーーーー。

大倉くんがいなかったからオーラスのじゃないにしても
どこかで撮影入ってなかったのかなぁ。

んー。

めっちゃくちゃみたい。


大倉くん不在のオーラス「言ったじゃないか」
即興替え歌ver.(for大倉くん♥)

の、映像もねえ‥すごく観たい。

あれは特典にしてでも絶対に入れるべき。


マルちゃんの「言わんこっちゃない!!」

もう一回聞きたいよーう!!(涙)



すばヒナの、【渇いた花】とか。

いまの、
7人での、ヘヴンリとか。

あの‥すばるの、"侍唄"も。




あのツアーのすばるに、逢いたいです。


もう一度。








昨日さー。

たまたま自分のipodに入っていた
すごく懐かしい動画に見入ってしまって。笑

「口笛の向こう」

わたしこれ、大好きなのーーーー。涙


これ歌うときの、松原.(すばヒナ)が。
大好きで仕方がない。


ライブでこの曲を歌っていた頃、

すばるが必ず、
遠くにいるヒナのことを探して自分たちのパート部分を、
2人でみつめあって歌ってる姿とかーーーーー。

あれ、大好きだったな。

みてるだけでしあわせになれたもん。


あと、
メロディーも歌詞も大好きで。

ほんと。

いつかまた聞きたい一曲です。


名曲!



あー。

頭のなかが
ずっと"口笛の向こう"を鳴らしてます、今日は。








んー。

なんか、さ。



夏のツアーでもいい。
(欲張り*)

良いお知らせが欲しいな、いろいろ。




~♪





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-16 10:27 | 関ジャニ∞ | Comments(3)

Commented by るあ at 2016-03-16 20:46 x
私も口笛のむこうだいすきです。あと
コンサートでそのころうたってたやつもうひとつ
すきなのありますー。すがさいしょについたかな?
Commented by allofmefor-8 at 2016-03-17 12:10
るあさんへ>
いつもありがとうございます^^!
口笛の向こう、メッチャいいですよねー♥
ほんと名曲!
昔の曲もまた歌ってほしいです。

SLAVEとかSTANCEとかかな?
「きみじゃなきゃ、きみじゃなきゃ、だーめーなーのさー♪」って結構歌ってましたよねーッ♪
懐かしい!笑
Commented by るあ at 2016-03-17 20:40 x
そうそうSTANCEです♪
あの曲もよかったですよね。