春、足音を立てず

.



今日も風が強くて寒かったーーーー。

だけど、
明日からようやく!
暖かくなるって。

春の匂い。

気付いたら

隣に、
寄り添ってました。




そしてー。

るんるん、
今日はクロニクルの撮影日だったそうでーッ♪

なんか、
ツイッターでおみかけしたんだけど

やすば♥
2人での新企画
って、なんだろなーッ♥

気になる木!

なにやら‥
章ちゃんとすばるの新しいやつが
始動したらしい♥

音楽コーナーかしら。

違うかな。

そわそわ♥


春だからー。

新しいことに
心も、うきうきです。




花粉が多いのは、気のせいです。笑
(今日くしゃみ連発したんだけど‥多分気のせい!笑)

わたしまだ
花粉症セーフなはずーーーーッ!!


すばるーーーーーーーーーーーぅ。←言いたいだけ♥




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-15 23:59 | 関ジャニ∞ | Comments(0)