雨上がりはきっと晴れになる

.



どうもー♥

月曜日に雨の確率、何気に高いと
おもうんですけどッ。涙

朝から雨ですねぇ。

寒い。

"寒の戻り"ってやつですか。




月曜日は憂鬱だとみんなは言うけれど。




さっき窓の外見たら、
雨やんでたー。


夕焼け空きれい。


雨上がりはきっと、晴れになるッ。








ちょっとちょっと。

みなさーんっ。
今日も今日とて、関ジャニ∞クロニクル
カメラ目線スポーツ
生きる勇気をもらっているわたしですけどもーーーーッ(爆笑)←大袈裟w


すば亮の手押し相撲‥見た??

みた??

みた??

ちょっと!!
奥さんッ!!!!


みてないひとは、はやく観てーーーーーーーーッ♥笑



あの可愛さ、犯罪級♥



ずっきゅんッ。

なにあれーーーーーーーっ。

2人揃って
可愛いでしかない。

アイドル雑誌の表紙でも良い可愛らしさッ!!笑

三十路とは到底思えない可愛らしさッ!!笑

まさか、
あんなことなるとはーーーーーーーっ。笑

すッごいね。

無意識であんなちゃんとカメラ目線できるってすッごいね。笑
しかもあそこまで可愛いとか、ずるい。

女子より可愛いでな。笑


普通に負けとる。←悲しい‥



そして
もうこれでお腹いっぱいかとおもいきや‥

それにも負けず劣らず‥

ムラカミ・カッパーフィールド!!

も、やば過ぎた(大爆笑)!!


すばる「手押し相撲の角度じゃない!」←お腹痛いw


ほんっと。
あの子たち、
いつまで経ってもずっと面白くて素敵よね。笑


バンドもできて、お笑いもできて、ジャニーズって。

そして仲良し♥


ほんと‥
強みでしかない。

最高で最強なグループだわ。



関ジャニ∞‥無限大の魅了ってやつ♥



「クロニクルのイケメンカメラ目線、
ジャニーズの全グループでやって欲しい!」って友達が言ってたけど

いや、これ。
エイトだからできるんやって、絶対。笑



だって‥

もし光一くんが初老だったら、炎上しそうやん。←爆!w



ほんとさー。

愛すべきひとたちやわ。

愛すべき、アホ。笑

30歳超えても
全力でアホが出来て
お腹抱えて笑い合えるって、素敵過ぎる!!

大好きだーーーーーーーーーーー。





とりあえずわたしは。

ラッスンゴレライの大倉くんと章ちゃんの
時間差攻勢に、

後ろで「なんで時間差やねんッ!」って言いながら

どやさどやさの仕草する←萌え過ぎて死ぬー♥笑

渋谷すばるさん
世界でいちばん可愛いとおもってますッ♥♥


倒れるーっ♥




どやさどやさッ~♥♥ ←笑







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-14 18:00 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

Commented by メイ at 2016-03-15 23:26 x
・・・ホンギは、宇宙一かわいいさっ( ̄+ー ̄)
Commented by allofmefor-8 at 2016-03-16 00:01
メイさん♥>
もちろん知ってますともー!!笑←そう来たか!w

ふふふッ♥
今日の呟きは、ほんっと。
ジェジペンなわたしもぎゃーんなりましたッ♥

「おれとすべる?きな!」

いくいくーーーー♥笑