Sapporoooo

.




はいどーもー。

最近、極道やさんの抗争的なニュースをよく目にするので、
気になって色々と調べていたら

夢で抗争に巻き込まれたわたしです。(号泣)←ちーんッ!

命からがら逃げ切ったわ!!!!


それで結構、詳しくなってしまったという。←やめときなさいよ


この週末にアマゾンプライムで仁侠映画4本も観たし!!笑
(観始めたら面白くってー。笑)

岩下志麻と斉藤慶子の演技が好きです。←知らん!

知り合いには「現実はそんなドラマや映画みたいなドラマティックなものばかりじゃないんやから、興味本位で覗いたらあかんー!」といわれました。
ごもっともですね。
ほんと。


だけどそこで、家田荘子ってすごいなぁと
改めておもったわけなのです。
(※この方の本、結構好きです。)




ま、それはさておき。


うあーんッ。
気付いたら札幌が終わっていたという!

そしてレポをすこしだけ読んだけど‥‥‥‥下ネタかい。

はいはい。

スルーしましょ。


‥ちーん!!


(もしかしたらちょっと体調悪い?ような感じかな、いま。)

(楽しいならいいけど。)
(気のせいならいいけど。いろいろ。)




ってゆうか!!

ロン毛にするってほんとうですか??

(いやいや、)
(ロン毛も好きだよッ、好きだけどッ)
(すばる背が低いから‥そこまでロン毛はーバランス的にー。笑)

えーん。
ヘルメットはーーーー????

前髪はーーーー????

すばさんっ!!




週末は、
女子会という名の【オタク会】、してきたんだけども(笑)
あまりにも楽し過ぎて‥
3人で
5時間半ひたすら喋り倒したという。←
(喉いったい!笑)

カラオケボックスなのに
色んな年代のDVD流しながらひたすら話してたんだけどさあー。笑

(っていうか、全然歌ってないもん。笑)
(DVDも観てるっていうより流しながら、あとはずっと喋ってたー笑)


すばるって、
髪型にキャラが引っ張られるよね?と。←

普段の言動とか仕草とかがさ。

ロン毛の時はより一層色っぽく‥

ヘルメットの頃は‥
少年のように可愛くて

坊主のときは、無愛想なチンピラ風(漢)

ちょっとだけ虚勢張っちゃうみたいな。

喋り方までも変わっちゃう。

なんでやろねー??
(もちろん全部がそうだとは言わないけれど)
少なからず、その時々の髪形でキャラが多少影響されてるよねー??って。

DVD観ながら話してました。

いまは‥
柔らかくてとてもまあるい。

たぶん、すごく
気持ちが繊細なひとだからなぁ、
すばるは。

感情が、振れる。




あと、10代~20代前半はいまよりぎらぎらしてましたねー。笑

あの頃も大好きで仕方がなかったけど
いまのほうが断然好きだな、うん。


だけど。

いつの時代のどのすばるも。
ほんとうにむちゃくちゃカッコ良かった*

内面も外見も全部全部。
素敵なひとです。




そしてそして。
屋良っちの振り付け!!

かっこいいねええええええ(しみじみ♥)!!

とくにすばるは。
屋良っちの振り付けを
ガッシガシ踊ると、ほんっとかっこいい。

昔はあんなにおどっていたんだねえ、と。

懐古のまなざし。笑

いまじゃ、ありえない姿だわ。笑




とにかく。

エイトや職場や
色んなお話たくさんできて
めっちゃくちゃ楽しかったですッ♥♥

またeighter会、したいーーーーーーーーーッ。


明日もー
楽しく過ごせますように。




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-13 22:46 | 渋谷すばる | Comments(0)