Re: 201603090024






ちょっと。
ちょっとちょっと。←古ッ

今週、いっろいろ無視できんのやけど。←笑


‥亮くんッ!!!!笑


そもそも、
わたしが亮くんのレンジャーのこと書くなんて
奇跡だぜ??笑




だってさー!

前髪上げないでっていうファンの声、知ってるんや!と。笑

前髪下ろしてたほうがいいのにー!って黄色eighterがおもってるってこと、
あんた知っとんのやないか!と。笑

(こないだのクロニクル(手押し相撲の回)の髪型ぐらいが)
(最高に良いよねー♥)


いやあ、長文なんて久し振りだし。

テンション高めだし。


きっと黄色eighterちゃんたちは
とっても嬉しかったはず。


って、まあ‥それだけです。笑←






[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-10 23:37 | レンジャー日記 | Comments(2)

Commented by るあ at 2016-03-13 20:29 x
りょうちゃんこないだのハワイ目撃情報のけんもしってたから
しってるんだろーなとおもいました。
やっぱり前髪あるほうがいいですよねー。
ゆきすのきそぷさんもたまにでこだしするので
おろしてーて思いますけど・・・。
Commented by allofmefor-8 at 2016-03-13 22:31
るあさんへ>
あ!そうですね、ハワイのときも
書いてましたね!
そっかー。
本人たち、結構知ってるんだなー。こちら側のこと。笑
前髪ありのほうが好きです!
すばるもー。笑
るあさんお気に入りさんもですか!
わたしも、2PMジュノもえぷのジェジンくんも
デコだしより前髪派ですー♥