Re: お






大人になった、よね。

そして、
それを嫌がらなくなった。

すばるは。


(大人になることを、)
(もしくはならざるを得ないことを)
(いまは自分なりにきちんと受け入れらてるってこと‥なのかなあ?)

わからないけど。




すばるが、いま。

(嘘じゃなく)

ほんとうに、楽しいのなら。


わたしもしあわせ。


すばるがそこにいる限り。

ただ、
全力で応援するだけ。


うん。

それだけだよ。


‥って、ただ!
自分が逢いたいだけなんだけどッ。←それな♥笑




だって、
いまのすばる、大好きだもんーーーーーーーーー。

どんなすばるだって
大好きだけど

ここ最近のすばる、
とくに大好きなんだもんー。(涙)

柔らかくてまあるくて。


もしかしたら‥
目の奥が笑ってないんじゃないのかな、とか

おもうことも
正直、あるけれど。


でも、大好きだもん。

素敵だもん。


だから、それでいい。


すばるが楽しいなら!

それがすべて。




名古屋初日ですばるが言った言葉。

「せっかくここへ来たんだから‥みんな、
全力で楽しめッ!!」





ひとは、人生を楽しむために
生まれてきた

わざわざ苦しむために生まれてきた
わけじゃない

って。


これからもすばるが、

教えてよ。








追伸、
すばるってそもそも皺のできやすいひとだとおもうんだよー。
だからさ、そりゃあやっぱり。
一昔前と比べたら老けたとはおもうよねー。笑
(わたしにだけは言われたくないだろうが!←)
だけども、
40代50代‥と
年齢が大きくなるにつれて
さらにカッコ良さが増していくタイプだともおもうー!

渋い親父になりそうだよね。

そして基本、色っぽいよね。
歌声も艶やかだし。
醸し出すオーラも色気が在る。

ただーし!

体系だけは、変わらんよねええええ。笑

幼児体系のままっ!!笑
いつまで経っても
手と足は可愛いままやけどね!笑

鍛えたとて、
一向に筋肉も付かないし。笑←ちーん。
体重も増えないし。笑

ほっそ。

こっちからしてみたら逆に羨ましいわッ!



そして。
花粉症もアレルギーも受け入れて。

なんとかこの季節をうんしょと乗り越えてくださいね。笑

その先の未来には
きっと良いことがたくさん、待ってるよ♥



ぷぅ~



風邪‥引きなや♥






[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-10 23:03 | レンジャー日記