Dear Eighter

.



ちょっとちょっと。


わたし、The Coversまだみれてないんやん。←知らんよ!笑


わーん。

今夜こそ!!
観るぞーーーーーーッと★




ほんでさ。

観たひとの感想を
ちらほらおみかけするんだけども。



‥‥。



うん。


赤色eighterさんたち、
ことごとくみんな号泣なのは‥何事ですか??(爆)


ちょっとーーーーーーーーーーーッ!!!!笑



‥重過ぎる♥←お前が言うなよ

(※赤色eighterの【重さ】は‥もはや、標準搭載です!基本的に!笑)




え、え、
そんなによかったの??

まじでまじでー????


(すばるは‥)
(心から、笑えてましたか、?)


ほーんとにさ。

前回のクロニクルもとことん可愛かったし。

「ジャニーズエンターテイメ~ント(cowcow風・爆笑)」

大好きなんだよーう、もう!
困るんだってばッ。涙









「歌うことが、好きなんです」


(どこでだったか、何かでみかけたんだけど)

すばる‥
そう言ったらしいよね。


今日も、うたがうたえてよかった。


それでまたいつか‥

すばるの、
"まんなか"に在るもの、も

(歌詞や言葉で)

知れたらいいな。


すばるの"ほんとう"。








すばるが、
そこにいる限り

わたしは‥こうして、逢いに行く。



"逢いたいひとには、逢いに行く。"



そして
何度でも何度でも、

恋をしちゃう。




もう――誰とも離れたくない、から。


"わたしの世界から"
"絶対にいなくならないで"




いまは‥そんな感じですッ*







.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-09 17:46 | 渋谷すばる | Comments(0)