トオクノ

.




頭が痛いーーーー。

業務がなっかなかおもうようにうまく進んでないのと
持病の貧血もありで。
体調、すこぶる悪いです、いま。
身体がふらふらするー。

おかげさまでいまだ【花粉】は大丈夫なんだけれどなァ。

すばるさんはそろそろ
花粉がそこらじゅうに飛び散って
しんどくなってくるころだよねぇぇー。

かわいそうに。




あー!!
そういえばーッ。

3/5(土)
イフオア‥if or 観劇
渋谷すばるさん♥♥
目撃情報目にしましたッ!!

顔の半分以上まで
マスクをしていて、
頻繁に鼻をすすっていたと。笑

(花粉しんどいんかな?)

アレルギーまでもかわいい。笑
かわいい。

ちなみに、この日。
ヒナちゃんは絶好調だったらしい♥←どんだけ!

まつばらああああああああ!!(萌え♥)



すばるさんの、耳鼻科の先生になりたい。←そこw



「はい。お鼻吸引してーッ」とか言いたい。←なにプレイ?笑




とにもかくにも!!
心も身体も健康がいちばんっ。



定期的なメンテナンスは大事です。



毎日、
元気でいられますように。




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-07 17:45 | Diary | Comments(0)