亀高P、すばるさん大絶賛です!!!

.




ちょっとーーーーっ。

亀高さん、
どっか行っちゃうの????(号泣)

人事異動って‥
やだやだやだやだー★

すばるとの癒着、だいすきだったのにぃ!!!!


「1点残してるからね!亀高さんがねッ!」



ほんと、
バラエティ番組でのこういうセンスあるコメント!!
すばるってこういうセンスずば抜けてるとおもうわー♥←結果、溺愛。笑
(関ジャニ∞のなかでいちばん面白いひとって、じつはすばるだとずっと昔からおもってます♥笑)
(瞬間の、咄嗟の一言が抜群に面白いもんー!笑)

そして、
そんなすばるの言葉に
誰よりも大笑いなヒナちゃんが好き。笑←ヒナ、すばるのこと好き過ぎるわー。笑



「ザ・癒着やね」



あれ、もう観れなくなるの????(号泣)
悲し過ぎるーーーーッ!!


ほんっと。
ひさびさにエイトのバラエティ番組で
なッかなかセンスがある面白い番組だとおもうのに!!(←何気に失礼・笑)
(※コーナーにもよるけどw)

テレ朝より絶対、こっちやわ。


きっと亀高さんは凄腕なひとだとおもうのにーッ!!




同じ強火すばる担として(←違う・笑)
ひそかに亀高Pのファンだったので
異動しちゃったら‥
すっごくショック★
(だからこの前大久保佳代子さん出とったんかな??)


戻ってきてほしいーーーーっ。





.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-05 11:31 | 関ジャニ∞ | Comments(0)