Re: う

.




わーあ、

すばるがこんな風に
テレビに出たときのことを書いてくれるのって
まあまあ珍しいんじゃない??


そうそう。
わたしも母親に強制的にみせたわ。笑
NHKの番組だと
母娘でそういう話もしやすくて。



(ちなみに、)
(先日デートした彼にもメールでお知らせした!笑)
("今夜NHKにわたしの大好きな渋谷すばるくん出るから、観てね"って。笑)←

残念ながらお仕事でみてもらえなかったけども。笑

そういえばそのひとに、
「渋谷すばるって‥関ジャニのすごく独特な歌い方のひとだよね?」って言われたわ。笑

「あ!知ってる?」って、嬉しかったな。



いつだったか、
すばるが最近のライブで

「関ジャニ∞のファンです!エイターです!って、みんなが堂々と言えるように。」
「みんながどこでそう言っても恥ずかしくないように、俺ら‥頑張るから!」

みたいなことを言ってたの、思い出した。


職場のひとにも、「みたよー」って言ってもらったし。

いろんな世代の方が、
何かしらおもってくれてたらすごくいいねッ。








わたしさー、(両親の影響もあってか)
昔から歌謡曲がとても好きで。

いつも家のなかで流れてた。

(たしかすばるもそんな環境だったようなこと言ってなかったっけね?)


そしていまだコンサートにもよく行きます。
父親とも母親とも。

森山良子さんなんて、
毎年行って毎年感動して泣いてるわー。笑
話し逸れ過ぎだけど
森山良子さんの生歌はほんとうに素晴らしくて
毎回涙が溢れます。


"歌は、声"


これはデビューのときからずっとそうだけど
すばるって、
ロックやブルースだけじゃなくて
歌謡曲もとっても似合うよね。


ほんと。

何十年経ってもちっとも錆びれていない
名曲って、

たくさんあるから。


すばるには‥
まだまだ歌って欲しい音楽が

いっぱいあるわ、




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-03 23:34 | レンジャー日記