それはあの太陽よりまぶしかった

.



ほんっと、毎日毎日‥すばるすばる言うとりますが。笑
(痛くてごめんなさーいッ♥笑←!)

最近、とっても楽しいよ!笑


だけどさー。

昨日も自分の過去のblog遡っていたら
2014年~2015年の年末まで、ほとんど書いてないのね!わたし!笑
(ってゆうか2013年も2012年もさほど多くは書いてなかったわ・笑←ほぼ非公開になってるし)

結構長い間すばるのこと、全然追えてなかったんだー。

とおもったら
そんな自分にすこし驚いた。

それでまたすぐにここまでの熱量になるって
自分なんやねん!って
自分で自分に突っ込むわー。笑

ほんと、勝手都合なわたし。

ごめんなさい。(×)


だけど
ずっとずっと好きなのは変わらなかったし
いつもずっと、
こころのまんなかだった。

わたしの、ONE(ひとつ)。


24時間テレビのオモイダマだって
とっても大好きだったし

味園ユニバースだって
ソロツアーだって

アムステルダムだって
(↑↑ロッテルダムの間違いだし!笑)

十祭、だって

エイトレンジャー2の公開だって

全部。
ちゃんと、
みていたよ。

みていたんだけどなあ!

んー!




いろんなすばるがいて、いまのすばるが、在る。


どの表情も、
わたしの宝物で

そしていまはこんな感じ。


楽しいからいい。

しあわせだから、いいとおもう!笑




(まあ、相変わらず、ラジオを聞いたり)
(テキスト(言葉)を読んだりってことまではしていないのだけど!)

(どこかに言葉が落ちていたら、拾うぐらいー。)

(テレビのなかやLIVEのなかに)
(あのひとの"ほんとう"が光っていれば、それで満足です*)










んーーーー

でーーーー

今日も今日とて。

仕事中の【業務連絡】メールが
楽しくて仕方がないんだよーうっと。←お仕事してってばッ!笑

当初、女子会の相談事メールだったはずが
そこから派生して
だんだん<妄想劇場>にまで発展してきたという。笑


前回のクロニクルをまだ引きずっているわたしが、←笑

「すばるが後輩なんてメッチャいいや―んっ♥
世間のひと全然わかってないわァーー。
だってさ、
すばるに【先輩、今日俺おごるんで、飯行きませんかー?】とか言われるんやに??
ほんでもって会社帰りに一緒に飲みに行って
【酔うてええで。俺、送ったるから。】っていつのまにかタメ口になって
そのまま送り狼されちゃうとかさーッ!!←笑
そんでもって次の日、
【昨日は酒の力借りてゴメンなさい。でも俺本気やで。ずっと言いたかってん。】
とか言われるなんてもう、最高じゃない??きゃーっ♥♥」



っていう、とことんアホな妄想を繰り広げたら(笑)


亮くんエイターが、

「すばりんが後輩!めっちゃいいそれー!
ならば私はもう、亮ちゃんの愛人でいいわッ!
あの子、色々遊んでそうだけど自分の好きな人のことは大事にしそうじゃない?
私のこと大事にしてくれなくてもいいから、愛人にしてくれないかなぁー!」
←愛人てw

とか言い出して。笑


さらにさらに裕くんエイターは

「ってゆうか!2人ともそれメッチャいいやんっ!
きみくんなんて、あのゴールドのピンキーリング、なに!?
いい歳していきなりチャらいんだけど!笑
若い女でもできたんか??
ミトちゃんはーーーーーっ??」


って。憤慨していた。笑

相手がミトちゃんならいいらしい。笑


(ってゆうか、裕くんエイターたち、みんな言ってるね、これ。笑)
(この1年ぐらいで裕くん、ファッションとか雰囲気とかガラっと変わったよねー)




‥うん。


論点ずれ過ぎやわ。←ちーん!笑


そんなことばーっかり話してる。

社内メールで。←アカンよ!w


ちゃんと休み時間にね。笑



「もしこれ読まれたら、うちら‥
軽く首吊らなあかん。」
←まったくだ。笑



そんな楽しい職場で、今日も元気に働いておりますッ♥♥笑

いえっす!!




‥あ。
ちなみに、オープニング曲は
【クルマジ】に決定いたしました―ッ♥♥←知らんわ!笑


どんうぉーりー!で
背中につかまってキス奪われちゃう!!笑


そういえば
クルマジって、初期の頃のダンス、いまのと違うやんなぁ?

(もはや本人たちさえ‥忘れてそう。←笑)








すばるは今日から福岡かな?
明日かな?




届けこの音よ
放てあの空に

いま行こう

いましかない

いまの夢に‥





冬の次は、春ー*

(すばる、笑ってるかなあ!*)







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-03 16:16 | 関ジャニ∞ | Comments(0)