うたうような速度で構わない 確かめていくんだ、僕という未来をこの足で

.




はいどーもー。

今日も今日とて、超絶に重たくて痛い
わたしですけどもー。笑

自覚してます!
ちゃんと!笑
ええ。

知ってるからご心配なく!!笑




そろそろ、
すばるのことを【ボブ!】とか言い出す勢い。笑

あの頃みたいに。←




しかしねー。
ここのところずっと
すばるがとっても素敵なもんで。

愛がだだ漏れ。笑

溢れちゃってぇー。

止まらないのだよ。笑

困った困った。




いやー。

あの、ほんのちょっと右側向いて
歌う癖、

やっぱり大好きだーーーーーー(号泣)。








さっき、心友妙子(@ヒナ)に、


「すばるがここのところずーっと柔らかくてまあるくて、
とっても良い表情で笑うから
ほんとうに嬉しいし
しあわせ。

余談ですが、
あの2014年/2015年のチンピラ髭坊主は
わたしのなかでは暗黒時代だったわー。
ネタです、あのへんてこ頭!笑
(いやもちろん見た目がどうとかだけでは
ないのだけどさー)


すばるには、
(誰と恋愛しててもいいんだけど)
できれば、できれば‥、
すばるがいまみたいな素敵なすばるでいられるような
平和で温かい恋愛をしててほしいとおもってるー。」



みたいなことを話したら、
(てゆうか、なにこのくそ余計なお世話な会話!笑)


「うん‥愛ちゃん。

あたしは‥
まず、

あなたが素敵なあなたでいられる恋愛をして欲しいとおもうわ。‥まず、そこやわ。」
←どーん!笑


チーン‥ッ!!(号泣)




ええ。
まったくその通り。笑



まずは、自分のこと考えろし。←(ツラァ‥!!涙)


ひとの心配してる場合じゃないという!!笑笑




ほんとにな。笑

どないなっとんねんッ!!←自分で言うな。笑








なんかさー。

わたし、いっとき、全然すばるのこと
あんまりみてなくって

どこにも"ほんとう"を、
みつけられなくって

見失って。

(でもそれは別にわざとそうしてた訳でもなんでもなくて)
(たまたまわたしのタイミング的にそうだっただけなんだけどさ、)


よくわからないんだけど

最近またすごくみるようになって

そしたら
すばるの心が
またすこしみえるようになって

(っていうか)
(それよりもなによりも)
(この間の「元気が出るツアー」の)
(あのときの"渋谷すばる"に、また心をギュッと掴まれて)
(一気にさらわれてしまったから)
(それがまたわたしがこんな風な熱量になったきっかけなんだけど)←笑

だって
あのときのすばる、"ほんとう"だったもん。

あのLIVE、
何かしらで映像にならないのかなー。

なって欲しいなぁ。

前回のツアーすごく良かったもん。




またあの頃みたいに

たくさん、すばるのなにかしらに
触れるようになったらさー。

当たり前だけど
いろんな考え方のひとがいるじゃんね。


いろんなひとの心のなかに、いろんな表情のすばるが生きていて。


多分、
どれも間違っていないし
(だからといってどれが正解なわけでもないとおもうんだけど)

みんなそれぞれの想い方があって
みんなそれぞれの心のなかにいるそれぞれのすばるが
どれも素敵だなーと

すばるについて語っている文章などを読んで
いつもおもっているわけです。


もちろんそのなかでも、
「このひとはわたしとは全然違う捉え方なんだなぁ」とか
「このひとのこの意見、すごくわかるー」とか
そういうのはあるんだけどね。

考え方が似てる、似てない、の違い。


‥って。

え、なんの話??これ。笑←知らんよ!w


まあとにかく!笑

とてもたくさんのひとに
愛されてるんだよー、すばるは。

知っていたけど!笑




わたしさー。

ああいう昨日みたいな自分のソロの場所で
「関ジャニ∞から来ました!」ってわざわざ絶対言うすばるってさー。
(「ジャニーズの!アイドルです!」って)
やっぱり、すごく不器用なひとだなぁ‥とおもうわけで。

それがたまらなく愛しくてねー。


ひとの気持ちに、敏感で

誰よりも
感受性が強くって。

だからすぐに感情が振れちゃうぐらいに
繊細で。

涙もろくって。

心の根っこが
あたたかくて、とてもやさしい。


黒猫。




とにかくさ、

すばるが
"いちばんいい"すばるで

いられるような

そんな場所が、在ればいいな。


これからも。







自分が、
自分らしくいられる場所。



"あなたといると、
なんだかわたしは‥とてもいい"




そんな平和で
あたたかい居場所を、探してる。


あのこも、わたしも。







わからないけど。


いつだって

自分の居場所は‥


誰かの胸のなかに、在るとおもう。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-02 18:01 | 渋谷すばる | Comments(3)

Commented by taeko at 2016-03-13 19:53 x
愛ちゃん、ごめんご(はあと)

すばるとヒナに負けない恋愛……、しましょ。。。。
予定は未定。
Commented by teako at 2016-03-13 19:54 x
あれ?
なんか、変なところで切れたまま送ったかもー。
だとしたらごめんね。てへ
Commented by allofmefor-8 at 2016-03-13 22:33
taeko>
そうねそうね、松原に負けない恋愛、しましょ。笑
予定は未定。
ところで、北の国から、通行人はどこの回??
メッチャさがしたいんだけど!!!!