NHK歌謡コンサート

.



わーーーっ。

知らなかったッ!!

生放送だったのね、これ!!←いまさら・笑


わーい♥♥

嬉しい嬉しい。


生放送ですばるを観られることが
なによりいちばん嬉しいもんーーーーっ。

今日の、すばる。

その日の、すばる。

生が良いね。←やかましい。笑


3月のはじまりに、大好きなひと*


20時から!!

正座してみるーっ。




最近、テレビの露出も多くって。

カヴァーアルバムの曲
いろいろ歌ってくれてるけど。

「君がいない」も、またどこかで歌って欲しいなぁー。

聴き惚れたい。


エイターじゃないお友達も
すばるのこと、見てくれたりしてて。

「すばるくん、柔らかくなったよねー。」って
すごく言われる。

どれもこれも全部大好きだけど
昨年末から最近の感じ、
とくに好きです。

やわらかくてまあるくて。

心の根っこが
すごく、
あたたかい。

渋谷すばるの良いところ、たくさん。

もっともっとみんなに
伝わればいい。

いや、
やっぱり

わかるひとにだけ
わかれば
いいんだけど。

(どっちやねん!笑)




この間のクロニクルを(またも得意のyoutubeで)観たんだけど←笑
(もーう!名古屋も放送してよーッ!)

後輩にするなら誰かっていうランキングで
すばるが「最下位」になったときのやつー。

大倉くんの、
「殴られそうやもん。」っていう一言に対して

「俺、殴らへんわー。ひと、殴らへんわー。」

って言ってるすばるが、
ほんとうにほんとうに大好きだったー。涙

抱きしめたい。

あと、世間の理由を「なんでぇ?なんでぇ?」って聞いてるときの
すばるが‥もうーッ。涙

あのトーン、やばい。涙

あの聞き方ッ!涙
泣きそうになるわー。

そしてちょっと元気がなかった気がしたんだけどー。
(このランキングがどうとかじゃなくて、
多分この収録の日のトーンが全部そんな感じだったんだとおもう)

これも収録日、
いつなのかわからないんだけど
ここあたりのすばるって
多分、ツアー終わったぐらい?の頃なのかなーとか。
(あ、違う!いまもう一度ちゃんと見返したら、髪が短くて髭があったから‥ツアーより前だね、これ。)
(多分ちょうど去年の11月あたりの元気がなかった頃のかな?)

やっぱりこの頃のすばるに対して、
元気がないような気がしていたのは‥気のせいじゃなかったのかも。

って、いちいち気にしすぎだわ!笑

だけど
ああいうゆるふわな雰囲気の日のすばるも
すごく好きです。


好きだ、ばか。←♥笑


亮くんにまで
「いつか殴られそう」(ってみんなおもうんちゃう?)
みたいなこと言われちゃうし!!笑

ちょっともーさー!笑


もうね、
世間のイメージなんて
所詮そんなもんだよね。

いいのいいの。

って、話ずれ過ぎ。笑




とにかく

今夜も。
すばるの顔がみられて

ほんとうに、嬉しい。


リアルなひと。

ほんとう。


それだけで今日を、頑張れる◎
(はなまるッ)





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-01 10:26 | 渋谷すばる | Comments(0)